プロフィール

10K-M

4月16日(日)

hide

お疲れ様でした。今日は大変でしたよね。私も練習で走りましたが、10㎞はちょっとでバテましたから。暑いレースは過酷ですね。

4月16日 15:09

10K-M

もう、ヘロヘロでしたね。

4月16日 16:25

ジンベエ

お疲れ様です!私も参加しました。
過酷でしたね、ゆっくりお休みください。

4月16日 17:02

10K-M

ありがとうございます。暑過ぎでしたね。

4月16日 18:43

mnakanoさん、hide さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

虎になれ今岡誠!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

とみ〜さんが「お役立ち 」と言っています

10K-M

4月13日(木)

コーチ

一旦は自宅に戻ってから,かすみですか?
10マイルなら10Kさんなら余裕層ですね!

4月13日 12:48

10K-M

明日戻ります。そして、走った夜にまた移動です!

4月13日 12:53

hide さん、虎になれ今岡誠!さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

10K-M

4月10日(月)

ミヤノフ

出張都内ラン・ナイスです!

4月10日 7:28

10K-M

結構楽しんでます!

4月10日 8:19

コーチ

日曜日はかすみ参加ですか?一応,人数は少ないけど場所とりますよ^_^;

4月10日 12:32

10K-M

行く予定です。10マイルですが…
潜り込んでもいいですか?

4月10日 17:31

コーチ

全然問題ありません^¥^ よろしくお願いします↑

4月10日 17:42

チャナさんが「応援してます 」と言っています

hide さん、mnakanoさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

10K-M

4月1日(土)

hide

4月なのに!ですね。

4月1日 22:10

10K-M

走ってしまえば、ポッカポッカ!

4月2日 0:55

おすすめイベント

JogNote