プロフィール

サクちゃん

12月6日(水)

えりんぎ

わー綺麗!

12月6日 20:38

サクちゃん

年々、綺麗になっているようです!
いつも走ってるタワー横の暗いサイクリングコースが少し明るくなったよ!

12月6日 23:31

質実・剛健さんが「すごい! 」と言っています

ひっくんさん、ダイヒートさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

サクちゃん

12月2日(土)

kayzoo

各市対抗の駅伝って、応援のしがいがありますね。
ていうか、サクちゃんさんはメンバーではなかったですか??

12月3日 2:42

サクちゃん

現地で応援すると余計に力が入りますね!
私の実力ではとても無理です…(>_<)

12月3日 20:50

らん

すごい順位ですね!おめでとうございます(^_^)v

12月3日 5:24

サクちゃん

ありがとうございます。
今回も前評判が高かったのですが評判通りの展開に驚きました。
各区間の走者の実力とそれを本番で発揮したことに称賛の思いでした。

12月3日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

ザッキーさんが「すごい! 」と言っています

Tomoさん、ダイヒートさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

サクちゃん

11月29日(水)

らん

字が大きくて,いいですね~(^_^)v
メガネは外せば見えますが,コンタクトのとき困ってます(^^ゞ

11月29日 23:33

サクちゃん

そうなんですよね…(>_<)
私もコンタクトなんで細かい文字は苦労します(´;ω;`)ウゥゥ

11月30日 23:25

えりんぎ

!!( ; ロ)゚ ゚いいなー

ネット?

11月30日 7:53

サクちゃん

楽天だよ。
文字が大きくて助かります(笑)

11月30日 23:27

2人が「応援してます 」と言っています

ダイヒートさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ひっくんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote