プロフィール

taka61925

12月14日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月13日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月12日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月11日(月)

ぼんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月10日(日)

ぼんちゃんさん、おのちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月7日(木)

階段ランナーさん、おのちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月5日(火)

おのちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月3日(日)

ぶらいと

ホイール触れたってようはふれたんやんな?最悪やん。
振れ取り台ってもってたっけ?

12月5日 14:09

taka61925

振れ取り台はないですけど、3~4本かえるだけならブレーキシューでできましたけどね!
友達のレーシングゼロナイト組み直すので振れとり台とセンターゲージは買いましたよ!

12月6日 0:29

1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

12月1日(金)

階段ランナーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote