プロフィール

Katie

1月14日(日)

Saucony Egmond Halve Marathon 2018 完走

21.0km

2時間16分42秒

【史上最低エグモンドハーフ】

お天気はエグモンドとしてはまあ良好。
しかし、いやー、史上かつてない、あり得ないほど遅いタイム。
元々2時間切りが無理なことはわかっていて、冷静に考えると2時間10分きり目標かなあ、とスタート。
走り始めてすぐに海岸に突入(ちょっとコース変わったか?)。
その後3キロくらいは予想外にしっかりとした砂浜で、「あら、楽勝じゃん!」と思ったら、その後突然ふかふかか砂浜状態。
どこに逃げても一緒で、もう息が上がる、上がる。
キロ9分台とかたたき出して、元々なかったやる気が著しく消滅。
マジで歩いても変わらなかったかも。
砂丘に入ったら普通に走れましたが時すでに遅し。
...もっと見る

[ 1月18日 10:35 ]

Katie

1月11日(木)

【久々20キロ走も、ヨガレッスン、キャンセルでがっくり】

今日こそは!ってことで何とか頑張って14時40分より20キロ走(本来30キロ走の予定だったが)。
本当は今時これくらいの距離を週に3~4回は走っておきたいところだが・・・。

とりあえずはまともな距離を久々に走ってそれなりに満足感に浸っていたのだが、夜、ヨガに行ってショックなことが。
なんとインストラクター体調不良につき、クラス・キャンセル!
私がギリギリの時間に上がって行ったら、知らずに来てしまった生徒数名がFitlandのスタッフと状況を話し合っているところだった。
どうも事前に参加者リストに名前を書いておけばこういう時に連絡が行くようで。
...もっと見る

[ 1月15日 18:46 ]

Katie

1月10日(水)

【通勤ラン・・・挫折・・・】

今日は勤務日でないのに入れられてしまった職場ミーティング。
しかも思いっきりど真ん中の14時~15時半。
これでは1日何もできないので、走って行こう!のはずだった。
元々ルートが不確かだったので途中まででもいいや、とは思っていたんだけど、せめてライマウデンのパーリング屋まではたどり着くであろう、との目論見であった。

ところが昨日のまさかの帰宅0時。
一応ウエアは用意して寝たものの、やはり今週は新学期で新しいレッスンが2つ増えたこともあり、心身共に疲労困憊。
7時に目覚ましセットしたものの、全く体が動かない。
もういいや…と思いつつ2度寝したら次に目が覚めたらなんと9時20分!
...もっと見る

[ 1月14日 8:23 ]

Katie

1月9日(火)

[ 1月13日 6:30 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Katie

1月7日(日)

【今日は楽しいロッテルダム・デート】

本当は今日はライデンの15kmの大会に出るつもりでいたのだけど、チャーリンがロッテルダムに映画鑑賞、展覧会、ラーメンの強行スケジュールに行ってもいい、と珍しくやる気を見せたので大会は不参加(申し込みは当日なので支障なし)。
とにかくクリスマス前から元々の2週間休暇に加え、大雪+胃腸の不調でその前の1週間もずっと家にいて、ほとんど外出はせず、クリスマスディナーもキャンセル、1日中自宅でゲーム三昧と言う状態でいい加減私もイラついていたので、張り切ってプランを練りました。

まず最初は前に朝倉さんに教えてもらったスリナム料理の店に行ってサオトスープの予定だったんだけど、案の定やってなくって同じ通りのBazarに(食べ終わった後に通ったらスリナム料理の店も開いていた)。 ...もっと見る

[ 1月12日 6:49 ]

おすすめイベント

JogNote