プロフィール

手賀沼ジョガー

12月10日(日)

きだっち

転んで怪我はなかったですか?タイツに穴が空いたのは痛いですね。

12月11日 7:53

手賀沼ジョガー

そうなんですよ。先日、転んで穴を開けた方が、補修もしてくれるとのことなので聞いているところです。

12月11日 12:53

misao24s

大事無くてよかったですね。
しっかり受身が出来るとは、まだまだ若い証拠です。

12月11日 8:18

手賀沼ジョガー

コンリートのところ受け身をしても痛い。膝、肩、ひじに擦り傷が少々出来ました。

12月11日 12:55

じゅんたろう

色々伝説がありそうですねーー

12月11日 8:33

手賀沼ジョガー

続きを楽しみにしていて下さい。

12月11日 12:56

ナカジ〜

怪我にはくれぐれも気を付けて下さいネ!

12月11日 15:29

手賀沼ジョガー

本当にそうですね。転び方の練習も必要ですね。^_^

12月11日 18:56

ER

転倒はいつ転んでもいたいですが、この寒い時期は特に痛いですね。お大事に。

12月11日 22:34

手賀沼スワン

怪我なく良かったです。前方回転受身が出来るところはまだまだ反射神経が鋭いですね。

12月11日 23:09

1人が「応援してます 」と言っています

りょうさんが「すごい! 」と言っています

KAZUAKI.Yさんが「写真GOOD! 」と言っています

手賀沼ジョガー

12月5日(火)

ユリ

ジャガーさん、明日、東京に所用でいきます。多分、10時ごろから1時ごろまで皇居を走る予定です。

真昼間なので、お仕事かと思いますが…もしお会いできたら嬉しいです!

12月6日 6:58

手賀沼ジョガー

今、拝見しました。この歳になると日中でも時間は比較的自由なので大丈夫ですが、拠点は何処でしょう。私は日本橋の三越の近くですが。

12月6日 13:05

misao24s

お疲れ様でした。
スタート時はそんなに寒さ感じませんでしたが、手が冷たかったです。
手袋必要ですね。

12月6日 8:04

手賀沼ジョガー

手袋必需品だすね。今日はありがとうございました。

12月6日 13:07

りょうさんが「応援してます 」と言っています

手賀沼ジョガー

12月3日(日)

手賀沼スワン

現在の朝練は何時からですか?

12月3日 20:16

手賀沼ジョガー

7時スタートです。

12月3日 21:59

misao24s

東コースは、朝日に向かって気持ちいいですよね。
なかなか朝練参加できません。

12月3日 22:04

手賀沼ジョガー

水元公園でしっかり走り込んで下さい。^_^

12月5日 13:17

りょうさんが「写真GOOD! 」と言っています

手賀沼ジョガー

12月2日(土)

Cafe

紅葉もりもりですね!日比谷公園もキレイでした。

12月3日 18:22

手賀沼ジョガー

この週末でほぼ終わりですね。

12月3日 19:11

misao24s

駅伝お疲れ様でした。
紅葉を見ながらラン、気持ちよかったでしょう!

12月3日 22:06

手賀沼ジョガー

綺麗なコース、大会運営もしっかりしていて良かったです。

12月5日 13:20

りょうさん、KAZUAKI.Yさんが「写真GOOD! 」と言っています

手賀沼ジョガー

11月29日(水)

ナカジ〜

私もさくらエントリーしました!!
今度は余裕のサブ4狙いたいなー

11月30日 1:01

手賀沼ジョガー

佐倉、最後の坂道を登る時どれだけ足が残っているか、お互いベストを尽くしましょう。

11月30日 7:45

misao24s

佐倉エントリーされたんですね。
練習、またご一緒させてください。

11月30日 19:23

手賀沼ジョガー

何処まで抗えるかですが、頑張ります。宜しくお願いします。

11月30日 22:01

りょうさんが「応援してます 」と言っています

手賀沼ジョガー

11月26日(日)

ユリ

今日は各地で大会がありましたね。私は数年ぶりに、どの大会にも出ない11月最後の日曜日でした。

11月26日 21:43

手賀沼ジョガー

これから、シーズン入りですね。

11月26日 22:00

Cafe

走ってからの応援 フットワーク軽すぎです!
マンモス大会だと見つけるのも大変だったと思いますが声かけてくださり嬉しかったです。
奥様もナイスラン! ご夫婦共々おつかれさまでした。

11月27日 11:16

手賀沼ジョガー

お疲れ様でした。ゆっくり疲労を抜いて下さい。お疲れ様でした。

11月27日 13:14

1人が「応援してます 」と言っています

手賀沼ジョガー

11月23日(木)

大田原マラソンを走って来ました。
自宅を6時前に出たのですが、雨!上野発6時46分発の新幹線で那須塩原へ、新幹線の駅からシャトルバスで会場まで20分程度、しっかり降っていて雲も厚い。ここで同じ走友会の〇政さんと合流、「もうだめ!」と弱音を吐くと「走る前から諦めですか。」と笑われる。
会場につき2回の一角に陣取る。スタート30分前に陸上競技場に移動しましたが、益々雨脚は強くなっている感じなので、ゴミ袋を羽織、競技場の庇で雨宿り(手賀沼マラソン同様)10分前に飛び出しトラックに並ぶ。風がないのがせめてもの救いと納得させ、スタート、競技場の出口が少しくびれている部分で渋滞するのですが、一般道に出れば、人数も少なくストレスなく走れます。このコース、前半は下り、後半が登りなので、キロ5分を意識して走る。時計を見ると10秒程度早い入りでしたが流れに任せて走る。5キロ付近まで右足に少し違和感が有り後半もつかなと不安が掠めましたが10キロくらいで消えたのでそのままペースを維持する。15キロ手前で「いいペースですね。」持ちタイムがワンランク上の〇政さんに後ろから声をかけられ、ビックリする。20キロ付近まで〇政さんに着きましたが、やがて視界から消える。中間地点、1時間44分58秒、この調子で後半踏ん張れば、目標の3時間40分はクリアできる。そこは、フルマラソンは甘くない。25キロまで5キロラップが26分台に、その後は、27分~28分台にずるずると後退する。直近3カ月、月間200キロは踏んでいたものの30キロペース走など追い込んだ練習を行っていなかったのが影響したようです。レース終了後、会場でなめこ汁を頂いた後、那須塩原駅近くの蕎麦屋で〇政さんとしっかり給水(反省会)をして帰宅しました。年末年始に足を作り直し、来年の佐倉でもう一回、3時間40分カットにリベンジしたいと思います。
...もっと見る

[ 11月24日 10:17 ]

misao24s

お疲れ様でした。 目標には届かなかったようですが、雨の中ナイスランです。
しっかい休養してください。

11月24日 13:37

手賀沼ジョガー

練習内容は正直ですね。一から出直します。大阪マラソン頑張って下さい。

11月24日 15:03

じゅんたろう

まさしく自己への挑戦状!ですね^ ^
おつかれさまでした。

11月24日 14:30

手賀沼ジョガー

疲れました。はい!^_^

11月24日 15:04

りょうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

手賀沼ジョガー

11月19日(日)

手賀沼スワン

旗を忘れ? って何ですか?

11月20日 20:05

手賀沼ジョガー

走友会の会の旗を忘れました。

11月20日 21:46

きだっち

もうイルミネーションの季節ですね。一年はあっという間です。

11月20日 21:30

手賀沼ジョガー

本当に早いですね。

11月20日 21:48

りょうさん、ERさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote