プロフィール

かませ犬

11月12日(日)

まあ脚が全然出来てなかった。それに尽きますわな。
6分ペースを意識してはしりました。
7キロ過ぎにトイレ1回、10キロで59分30秒位かな。
楽に走れてました。これ4時間15分くらいでイケるんじゃねえの?
ペースを上げずに我慢しました。
15キロ過ぎあたりから脚がヤバそうな、、、。
20キロから攣りはじめ、そこからは地獄の再現でしたね。
ただ、去年味わってるので早めにペースダウンしたので、トータルでは去年より4分短縮でした。
3時間走や30キロ走をしないとフルは無理なんですね!ハーフまでしか走れないですね。
天気は微妙でトップ選手のタイムも去年より5分悪かったみたいですね。
...もっと見る

[ 11月13日 9:38 ]

だい

完走おめでとう!!ランナーズアップデート見てたよ〜。昨日の暑さでよく踏ん張ったと思う。次またエントリーするのかな?今度はしっかり準備して挑みたいね(^^)

11月13日 12:51

かませ犬

暑いのに冷えるみたいな妙な天気でした。。。次は3月のはなももマラソンにエントリーしました。家族の許可が出れば来年の1月28日に昭和記念公園の30キロにエントリーして脚作りしようかと思ってます。

11月13日 12:57

1人が「すごい! 」と言っています

かませ犬

11月6日(月)

だい

いよいよだね。無事に完走してね〜

11月7日 7:50

かませ犬

こんな練習量で無事に完走できるわけないじゃないっすか(笑)どの程度の地獄見るかですよ!

11月7日 10:22

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

11月1日(水)

中4日のコンディション維持。
さいたまマラソンまであと10日。
サブ4は諦めてサブ5出来るかどうかの現状だと思うんです。
去年の半分くらいの練習量ですからね。
しかし、去年より練習量がかなり少ないんで膝が痛くないし肉離れもしてないんです。
足裏にマメも出来なかった。
なんせ練習してないから(笑)
去年の反省事項は当日朝にコーヒー飲んでトイレが近かった。
自分の走力より上のランクのシューズで出場した。コレが1番の反省材料で24キロ以降は本当に地獄を見ました。
脚のあらゆるところを攣りまくった(>_<)
今年はクッション最強のゲルカヤノで極限まで脚を甘やかしてペースUPしないけども出来る限り歩くのを減らす。
...もっと見る

[ 11月2日 9:51 ]

だい

良い作戦だ!
疲労を抜きつつ健康に気を付けてね

11月2日 14:07

かませ犬

諦めの境地に達してしまいました(笑)

11月2日 14:40

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

10月27日(金)

だい

LSD、ケガの予防のためにも一番だよ!

10月30日 10:58

かませ犬

でも1番つまらないですよね(笑)デブには最適なトレーニングですが・・・。

10月30日 11:29

1人が「すごい! 」と言っています

かませ犬

10月23日(月)

だい

もう開き直るしかないな(笑)
たぶんまだ大丈夫だよ。じっくりいこう!

10月24日 12:04

かませ犬

身体が回復しないのでじっくりいくしかないんです(笑)

10月24日 14:15

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

10月18日(水)

だい

雨の日は家で筋トレはどう?

10月19日 22:41

かませ犬

スクワットと腹筋少しだけしてますよ。

10月20日 12:49

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

10月11日(水)

体重: 76.4 kg

体脂肪率: 18.2 %

だい

健康的に走れる範囲がいいと思うよ(^^)

10月12日 12:06

かませ犬

フルマラソン走れる身体作りの大変さを痛感しとります。。。

10月12日 18:46

1人が「応援してます 」と言っています

かませ犬

10月5日(木)

体重: 76.95 kg

体脂肪率: 18.6 %

だい

大丈夫だった?あまり無理しちゃだめだよ~

10月6日 18:02

かませ犬

大丈夫でした。

10月12日 11:25

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote