プロフィール

TOMO

12月10日(日)

IZU TRAIL Journey 2017 完走

71.7km

10時間36分44秒

20171210 IZU TRAIL JOURNEY

伊豆トレイルジャーニーに参加してきました。
天候に恵まれた中、極寒と絶景の旅でした。

12/9
前日受付、前日泊が必須のトレイルなのでまずは
ほぼ一日かけて移動。
8時ごろに自宅出発、節約も兼ねて新幹線を使わず清水まで。
三保の松原が近くだったことを初めて知り、早く出発して
観光すれば良かったとちょっと後悔。
ただ富士山の景色はとても綺麗であった。

清水市場で昼食、海鮮丼がいろいろ種類があって美味しそうだったが
やまもりまぐろ丼がインスタ映えしそうなのでこちらを注文。
大盛りにしたらすぐに飽きてしまい冷凍なのでご飯も冷たく
...もっと見る

[ 12月11日 7:12 ]

Hiroさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

TOMO さんが 月例赤羽マラソン(平成29年12月) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月24日(日)

種目: 20.0km

いきごみ:

4回目の参加、記録更新できるかな?

TOMO

11月30日(木)

Hiroさんが「応援してます 」と言っています

TOMO

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

42.1km

3時間04分08秒

20171126 つくばマラソン

つくばマラソン、参加してきました。
サブ3は逃したけどなんとか自己新記録(3:04:08)となりました。

5時に起床、お餅を3個とバナナをしっかり食べていざ出発。
今回もお隣さんと車で現地へ、1時間ほどでつくばへ。
レース前ジェルは今回辞めてみて、お総菜パンを追加で補食した。
一駅手前で、現地でのお会いする人たちと待ち合わせし
お隣さんのお知り合いの方の事務所に車を止めさせてもらう。
そこで着替えやトイレができてとても快適。
つくばはトイレが混み合うのが有名なのでとてもストレスフリーで行けた。
おまけに会場のそばまで車で送って頂き非常に助かった。
...もっと見る

[ 12月4日 7:43 ]

おすすめイベント

JogNote