プロフィール

にゃ~にゃ さんが 第3回 天竜川リバーサイド ウルトラ・マラニック に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年5月3日(木)

種目: 238.3km

いきごみ:

頑張ります

にゃ~にゃ

12月2日(土)

2017 ツールドNAGANO 完走

130.0km

30時間53分00秒
とりさん

ただただ、お疲れさまでした。 凄い!
次回は、満を持して、24時間切りですね。

12月7日 11:59

にゃ~にゃ

ありがとうございます〜

富山マラソンが終わってから
なにも練習してなかったのが
如実に現れました(ー ー;)

とりさんの様に
レースがあってもなくても
ちゃんと練習するような
強い心が欲しいです

12月12日 11:36

たかっつ

とにかくお疲れさまです!
僕には未知の世界なので凄すぎてよくわかりません。
いけるとこまでと言いながらの完走さすがですね。

12月7日 13:01

にゃ~にゃ

ありがとうございます〜

いやいやいや
たかっつさんはやらないだけで
充分実力があると思いますよ
来年こそ一緒に参加しませんか?
\(^-^)/

12月12日 11:37

2人が「応援してます 」と言っています

7人が「すごい! 」と言っています

にゃ~にゃ さんが 第20回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

頑張ります~

にゃ~にゃ

11月9日(木)

ショー

ミラージュランドにこんな石碑があったのですね。予選突発にむけて頑張って下さい。

11月10日 7:04

にゃ~にゃ

ありがとうこざいます

6年越しの夢
なんとかメンバーの中に
入りたいもんです

後悔の無きよう
出し切ります
\(^-^)/

11月11日 6:40

うらら

石碑??

11月10日 12:17

ショーさん、よっしーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

にゃ~にゃ

11月6日(月)

うらら

大丈夫ですか?

11月7日 12:05

にゃ~にゃ

ありがとうこざいます〜

来て一週間の子ネコちやんが脱走
未だに返ってきておりません(>_<)
個々にみんなが自分を責めております
帰ってくればすぐに復活出来るんですがね〜

11月7日 17:06

うらら

あらまあ。無事戻ってくれますように!

11月7日 21:01

のんびりjog

頑張って下さい!

11月7日 12:17

にゃ~にゃ

ありがとうこざいます〜

子ニャンコが逃げちゃいまして・・・
ネコ探しと称して散歩はしてるんですがね
(>_<)

11月7日 17:07

とりさんさん、のんびりjogさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

にゃ~にゃ さんが 2017 京都トレイル完全走破 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月29日(金)

種目: 80.0km

いきごみ:

頑張る

にゃ~にゃ さんが 2018 板橋Cityマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月18日(日)

種目: マラソン

いきごみ:

頑張ります

にゃ~にゃ さんが 能登和倉万葉の里マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

頑張ります

にゃ~にゃ さんが 2017 ツールドNAGANO に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月2日(土)

種目: 130.0km

いきごみ:

頑張る

おすすめイベント

JogNote