プロフィール

がじゅ

12月3日(日)

北海道日本ハムファイターズ presents 鎌ケ谷ランフェスタ2017 不参加

0.0km

オーシャンズ

マジで!大丈夫ですかぁ〜…夢の国を半裸で走ったからかなぁ〜。お大事に…(^O^)

12月4日 10:29

がじゅ

半裸でも汗は結構でてましたね(-_-;)
その汗が冷えたからかな・・・
喉痛いッス。鼻水止まらないっす(´_`。)グスン

12月4日 13:03

ハリタケ

味スタ得点入らなかったからでは?f(^_^;
お大事にしてください。

12月4日 16:24

がじゅ

それだ!気温も寒かったけど、試合内容も寒かったからだー(>_<)

12月5日 12:16

たかはらさん、ぴこやまさんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

がじゅ

12月2日(土)

なおさんが「応援してます 」と言っています

がじゅ

11月29日(水)

オーシャンズ

ヤル気!元気!勇気が出てきましたね。\(^o^)/

11月30日 0:53

がじゅ

オーイエー(o´∀`)b

12月1日 7:55

たかはらさん、グレ美さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

がじゅ

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

42.1km

3時間52分57秒
ヤッシー

お疲れ様でした。
ほんの少しだけ、がじゅさんに追いつけないかなと思っていたけど、
やっぱ無理だったね。

本番の東京マラソンでは、自己ベスト更新・・・だよね!

11月26日 22:53

がじゅ

あの折り返しのところで見かけたときに、まじでやばいと思いました(^_^;)

11月27日 8:48

ぴこやまさん

おつかれさまでした♪
ここからっす。ここから調子上げて、東京でサブ3、期待してます^_^

11月27日 0:02

がじゅ

今こんな感じだと、東京には間に合わない気がしてきましたが。。。
やるだけやってみますε=┌( ・д・)┘

11月27日 8:50

ガンツさん、たかはらさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

どうでしょうさん、KOVAさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

がじゅ

11月15日(水)

グレ美

ぷるぷるボディ卒業式はいつですかー?( ・ε・)

11月16日 0:31

がじゅ

来年の2月25日!!!

11月16日 12:18

監督

ジムより

PrideBody_Evolve

11月16日 9:15

がじゅ

よっしゃ!ではジムでEvolve♪
ってジム行く必要なしーー(>_<)
全然行けてないし、こりゃ退会ですかね(^_^;)

11月16日 12:20

ぴこやまさんさん、ガンツさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote