プロフィール

takataka

12月3日(日)

酒猿さんが「応援してます 」と言っています

takataka

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

4時間41分34秒
しーやん

お疲れ様でした!天気は大丈夫でしたか?神戸は声援も多く、盛り上がったでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

11月20日 20:20

takataka

ありがとうございます。今年は例年になく寒くなり絶好のマラソン日和でした。神戸は6回目(もうベテランですね)で毎回応援に励まされ何とか完走させて頂けてます。しーやんさんもぜひ走って見てくださいね!

11月21日 10:27

1人が「応援してます 」と言っています

しーやんさんが「すごい! 」と言っています

takataka

11月15日(水)

酒猿さんが「応援してます 」と言っています

takataka

11月11日(土)

酒猿さんが「応援してます 」と言っています

takataka

11月10日(金)

酒猿さんが「応援してます 」と言っています

takataka

11月9日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

takataka

11月6日(月)

酒猿さんが「応援してます 」と言っています

takataka

11月5日(日)

第21回 大阪・淀川市民マラソン 完走

21.0km

1時間10分17秒

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote