プロフィール

YASUBEE

12月14日(木)

こぼさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

YASUBEE

12月13日(水)

こぼさん、runrunrunnerさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

12月12日(火)

キューピー

巡行ペース上げました?
それともビルドアップでしょうか?
どちらにしても、スピード違反です(笑)

12月13日 11:24

YASUBEE

トレミ14Km/h設定で10Kmです。
なかなかキツいです(^_^;)

12月14日 8:00

Hiroさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

12月11日(月)

Hiroさん、こぼさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

12月10日(日)

スターズ練習会

湘南国際マラソンから1週間。
今シーズン一番の寒さ、0℃。
疲労も残っているし寒い朝にもかかわらず、大勢元気に参加。

なおさん,汗っかきさん,マッツン,ka-zuさん,ジャンボさん,ベルマーレくん,S藤さん,AKIさん,GATTSURIさん,モリモリさん,Chikotan,Marikoさん,KAZUさん,るっこらさん,はるTさん,まさやん,YASUBEE。
キューピーさんも。
写真撮影はよっちゃん。

キロ5分のペーサーはYASUBEE。
キロ5分半のペーサーははるTさん。
ジャンボさんは5分半のペースでS藤さんの伴走。

<1セット目>
キロ5分グループは、KAZUさん,るっこらさん,ka-zuさん,まさやん,キューピーさん,ベルマーレくん,マッツン,YASUBEEの8人。
...もっと見る

[ 12月10日 18:49 ]

runrunrunnerさん、キューピーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Hiroさん、はるTさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

さかちんさんが「写真GOOD! 」と言っています

YASUBEE

12月9日(土)

[ 12月9日 21:36 ]

大魔神

よい感じで超回復してますね!昨晩ちょっとしたトラブルがあり、まだ家にいます。今日はフリー参加になりそうです!

12月10日 6:04

YASUBEE

参加ありがとうございました。
いろいろあって、なかなか一緒に30Km走れませんね^^;

12月10日 19:16

大魔神

本当だ!早くキロ5に合流したい!

12月10日 19:32

ちほぼう

青空のみの写真、成功おめでとうございます(*^^*)
あっ頑張って足をもっと上げましょう(≧∇≦)

12月10日 20:50

YASUBEE

写真を撮った時は完璧だと思ったのに・・・^^;
まだまだですね^^;

12月10日 21:26

こぼさん、さかちんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

YASUBEE

12月8日(金)

こぼ

走って帰宅ですか(^_^;)

12月8日 21:37

YASUBEE

皇居ランです^^;

12月8日 21:43

KAZU

あらっ!僕も夜7時から大学の同窓会があったので早めにあがって皇居を走ろうと思ってたんだけど、平塚は雨だったので諦めました。
僕もラフィネを使ってるので会ってたかもしれませんね(^-^;
因みに明日は高校の同窓会がまたまた東京であるので明日こそ皇居ランするつもりです!

12月8日 22:18

YASUBEE

冷たい雨できつかったです(>.<)
今日は良い天気で、皇居ラン日和ですね(^O^)

12月9日 15:09

runrunrunnerさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

こぼさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

YASUBEE

12月7日(木)

キューピー

K4 だとトレミが壊れちゃう(笑)

12月8日 10:45

YASUBEE

うちのトレミはキロ4でも楽勝です。
どこまでいけるんだろう?

12月9日 15:06

Keiさん、こぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

るっこらさんが「すごい! 」と言っています

YASUBEE

12月6日(水)

こぼさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

YASUBEE

12月5日(火)

[ 12月5日 22:37 ]

ちほぼう

みなさんのゴール後の笑顔、最高ですね(*^^*)

12月5日 22:57

YASUBEE

ね、最高ですね(≧▽≦)
早く戻ってくると笑顔がいっぱい見えます(≧▽≦)

12月6日 20:48

大魔神

今年もまた湘南国際のよき思い出が出来ましたね。お腹を突き出した格好、来年は直したいと思います(笑)

12月5日 22:57

大魔神

この他の幾つかの忘れ物が老体関係者のものだったみたいですみませんでした。

12月5日 23:40

YASUBEE

”走れるぽっちゃり”を目指してください(≧▽≦)
今回もコラボありがとうございました。

12月6日 20:49

runrunrunnerさん、こぼさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

Keiさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote