プロフィール

酒仙人 アル

12月10日(日)

第13回 さのマラソン大会 完走

42.1km

3時間37分47秒

AM4:45自宅発
会場には7:00着・・・・
さのは今まで来た中で一番寒い・・・
が・・・早速掘り出し物を探しに毎年恒例の会場内のアウトレット店とへ・・・
会場は行ってすぐにネイサンのハイドレーション付きの携帯ボトル2個ついて11800円のザックを見つけ即購入・・・800円値下げしてくれたので
300円のバーム込みで11000円で購入できた。
購入後すぐに車へ退散・・・寒すぎる・・・
アップも出来ないまま準備運動のみで最後尾からのスタート
スタート地点に着くまでには1:30のロス・・・
後方からのスタートは新鮮だ。
今までは骨折した時以外は前からアタックするような感じでしたから・・・
...もっと見る

[ 12月10日 21:31 ]

駿洋

ネイサンのザック お値打ちです

12月10日 21:39

酒仙人 アル

サイズ合わせたら良かったので値段も安かったので即決でした(^^;;

12月11日 10:53

きよぽん

アルさん!お疲れさまでした。
なんで、声をかけてくれなかったの??(笑)
「こんにちは、福山雅治です。」
と話かけてくれたら、絶対分かったのに。(๑>◡<๑)
ラン友の並走をしていて36キロ地点と40キロ地点あたりをとまって応援していたんですけど、気がつきませんでした??
来年も、是非お待ちしてます。ヽ(*^ω^*)ノ

12月11日 7:20

酒仙人 アル

お疲れ様でした。きよぽんさん見つけたら声かけようと思ってユーチューブで動画見ながらモノマネの練習までしたのですが無駄になってしまいました(^^;;ちなみに36kmと40km地点は本当 くだばって失速してました。よくいるサンタのお姉さんはわかったのですが(^^;;ともあれ来年さのに行くので来年楽しみにしております♫

12月11日 10:58

@Taka(アッタカ)さん、きよぽんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

酒仙人 アル

12月7日(木)

たか

さのではよろしくです(^^)
雪の無い外ランを楽しんで来ましょう!

12月7日 21:30

酒仙人 アル

こちらこそよろしくです♫
ゼッケンまだ見てないので分かり次第教えますね(^^;;

12月8日 5:28

ますーの

お疲れさまです。週末お天気よいとよいですね^^

12月8日 6:14

酒仙人 アル

お疲れ様です。こんにちは!栃木の週末は天気良いみたいですよ♫
新潟は雪予報でしたから道中気を付けないとです。

12月8日 10:04

tockeyさん、ますーのさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒仙人 アル

12月3日(日)

たかさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

酒仙人 アル

11月28日(火)

鬼岩石

レースが近いですので、体調を整え、万全の状況で、臨んで下さいね♪

11月29日 8:36

酒仙人 アル

ありがとうございます。最近治りが遅くて・・・歳でしょうか(^^;;

11月30日 18:28

浦島ぶーこ

休みなさいって、ことなんかもね。

11月29日 20:05

酒仙人 アル

なかなか回復しませんが完治させてから練習したいと思っています♫

11月30日 18:28

tockeyさん、@Taka(アッタカ)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

酒仙人 アル

11月20日(月)

Midnight Runner

筋トレお疲れ様です。
都内では走れないんですか?(^^)

11月20日 17:25

酒仙人 アル

今日は早くに仕事が終わりましたから走ろうと思えば朝5時から走れたかなと思いますが道具を持って来なかったもので(^^;;
今にして思えば日曜日発の時は仕事早く終わるので道具持っていた方が良いかもしれませんね。

11月20日 17:39

鬼岩石

冬だけでも、関東地方に住みたいですね♪

11月20日 17:45

酒仙人 アル

走るのが趣味になると 自然とそう思ってしまいますよね♫

11月22日 12:27

たかさん、藤田さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote