プロフィール

元B級チャンプ

12月10日(日)

ぶしさん、rikiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

元B級チャンプ

12月3日(日)

第36回 川口マラソン大会 完走

10.0km

38分55秒

起床後の体重56.1㌔。先週より眠れたし禁酒効果もあり体調よく感じた。
スタート前に埼玉大井RCのO柳さんと、カナガワRCのTOGAさんと会う。
3人で50歳代の優勝争い!? 本調子でない私も年代別2連覇中なので2人をマーク。

TOGAさんが先行。私はO柳さんの後ろに付いて1㌔過ぎで前に出た。
3㌔でOさんに抜かれたが追走。トガさんはかなり前。
4㌔からの登りで「昨年はこの辺りで自分が年代別トップになったなぁ」と思ったが、
Oさんにも離される始末。練習の裏付けがないと精神力も出ない。
元々が心が強いほうじゃないし・・・(よくレース後半を投げる)。

「その後は同年代に抜かれなければいいや」と思ってそのままゴール。 ...もっと見る

[ 12月3日 12:01 ]

マーキュリーSさん、ぶしさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

rikiさんが「すごい! 」と言っています

元B級チャンプ さんが 第38回 武蔵陵マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月25日(日)

種目: 10km

元B級チャンプ さんが 第28回 熊谷さくらマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月18日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

日本ハーフマラソンランキングの対象大会なので初参加。

元B級チャンプ さんが 月例赤羽マラソン(平成29年12月) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月24日(日)

種目: 5km

おすすめイベント

JogNote