プロフィール

OZK

9月22日(金)

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 14.2 %

ひとみさん、ちはるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

OZK

9月21日(木)

体重: 62.7 kg

体脂肪率: 14.3 %

ひとみさん、keenさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

hiro3さん、やぎかずきさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

OZK

9月18日(月)

体重: 63.1 kg

体脂肪率: 14.1 %

[ 9月18日 18:50 ]

まっきーさん、ひとみさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

OZK

9月17日(日)

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 14.3 %

ま☆の

誰かさんです。無理させちゃいました?ご自愛ください。

9月17日 20:55

OZK

いやいや、ちょっと疲れが溜まっていたんだと思います。

9月17日 21:12

eyomi

無理しちゃダメですよ!
お大事に~
膝は大丈夫?

9月17日 21:24

OZK

ありがとうございます。
この前のところは、ほぼ大丈夫です。
違う所が、少し痛いですが・・・orz。

9月17日 23:27

シオン。さん、みねさとさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

OZK

9月16日(土)

体重: 64.3 kg

体脂肪率: 14.8 %

ミッチーさん、ちはるさんが「応援してます 」と言っています

OZK

9月15日(金)

体重: 64.2 kg

体脂肪率: 14.5 %

つるちゃん

私は、日に日にキロ6の壁が高くなります。

9月15日 7:55

OZK

同じく・・・・。
体が重いです・・・・orz。

9月15日 8:44

eyomi

疲れ知らずですね!
見習います!

9月15日 22:16

OZK

月300キロ走る人が、よく言うよ・・・。

9月16日 3:36

hiro3さん、ふっくんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

OZK

9月14日(木)

体重: 63.1 kg

体脂肪率: 14.4 %

おすすめイベント

JogNote