プロフィール

naho

12月3日(日)

第13回 はだの丹沢水無川マラソン 2017 リタイア

14.8km

1時間42分59秒 風の吊り橋まで
あまつぶ

お疲れ様でした。
このコースきついって聞いています。
お天気が良くて景色を眺めるだけでも癒されますね。
来年に向けて目標が出来ましたね。

12月3日 17:33

naho

あまつぶさん、お久しぶりです!
そうなんですよ、かなりハードです。でも、コロコロと風景が変わるのであっという間です。これって関門に追いかけられたからかな?笑
課題があるからこそ頑張れますね。また来年です!^_^

12月3日 22:24

ヒトヒトさん、ぷちとまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naho さんが 第13回 はだの丹沢水無川マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフマラソン

naho

11月30日(木)

akik (Ike)さんが「応援してます 」と言っています

みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

naho

11月25日(土)

あっち☆

ナイスラン!お豆腐美味しくて体にもいいんだよね。
その後の走りにも良い影響だったのでは。

11月26日 10:26

naho

何気に腹持ち良かったみたい。たくさん食べたけどヘルシー。次回、また誘われたら一緒に行こうね^_^

11月26日 11:22

あっち☆さんが「すごい! 」と言っています

みつえもんさん、ぷちとまさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

naho

11月5日(日)

あっち☆

刺激を受けて20伐ろなんて⤴良いラン連休になったね。

11月6日 2:43

naho

気持ちは神大の鈴木クンよ^_^
でも、鈴木クンは1時間でうちまでたどり着いちゃうわね。

11月6日 12:21

あっち☆さんが「応援してます 」と言っています

ヒトヒトさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote