プロフィール

藪コギサーファー

9月19日(火)

ヤスさん、酒猿さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆっきーさん、ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

藪コギサーファー

9月17日(日)

REP(レップ)

メガネかけたおじさん違います??
ゆっくり走ってるから抜くと、ベッタリ着いてくるおじさんが河川敷にいるんですよ〜。
今までに3回遭遇追従されてるんですが、、、嫌いです…

9月17日 17:10

藪コギサーファー

ビンゴ!
挨拶もなく背後にビッタリつかれると反射的に敵意が芽生えてしまいますね(//∇//)
河川敷行きたくなくなりそう笑

9月17日 18:03

とらちよ

ゆぴかで肌ピカピカかつ!うんらやましかぁーーー。(笑)って。
追跡できる力がありはるんですねー(笑)
ある意味すごぃ。(笑)

9月17日 19:16

藪コギサーファー

ゆぴかで待ってますw
どんな理由で追跡してんのかな〜w
不思議ちゃんですw

9月18日 6:44

酒猿さん、ゆっきーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

とらちよさんが「すごい! 」と言っています

にっかわさん、koga1216さん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

かんちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

藪コギサーファー

9月14日(木)

YOSIZZLA

チャリ通っすか?!

9月15日 7:53

藪コギサーファー

大正解!チャリンコも楽しいっす!

9月15日 21:01

酒猿さん、ゆっきーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ヤスさん、とらちよさんが「すごい! 」と言っています

藪コギサーファー

9月13日(水)

とらちよさん、ゆっきーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

藪コギサーファー

9月12日(火)

ゆっきーさん、ヤスさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

koga1216さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote