プロフィール

チャナ

12月16日(土)

[ 12月16日 11:37 ]

コロ助さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Kechiwoネットさん、ジャンさんが「すごい! 」と言っています

チャナ

12月15日(金)

Kechiwoネット

お疲れ様です!凄すぎます!

12月15日 12:33

チャナ

継続してれば できるって・・w

12月15日 12:53

コロ助さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジャンさん、Kechiwoネットさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

チャナ

12月14日(木)

[ 12月14日 7:21 ]

コロ助さん、Kechiwoネットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チャナ

12月13日(水)

[ 12月13日 7:23 ]

しょんしょんさん、Kechiwoネットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チャナ

12月12日(火)

[ 12月12日 11:35 ]

コロ助さんが「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、Kechiwoネットさんが「すごい! 」と言っています

チャナ

12月11日(月)

Kechiwoネット

お疲れ様です!足が重いのは疲れが溜まってきてるんですかね?無理せずに!

12月11日 12:31

チャナ

うん、そうだね!無理せずリタイヤしたよ。

12月11日 16:46

コロ助さん、Kechiwoネットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

チャナ

12月8日(金)

[ 12月8日 11:08 ]

コロ助

4.15まで行けるんだ❗️

12月8日 12:22

チャナ

4.00くらいまでいきたいですねww

12月8日 13:25

コロ助さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Kechiwoネットさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

チャナ さんが 第27回 上里町乾武マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月25日(日)

種目: ハーフマラソン

チャナ

12月7日(木)

[ 12月7日 7:17 ]

コロ助さん、おでさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote