プロフィール

kayzoo

12月18日(月)

ひろまん

昨日は寒さの中での応援、お疲れさまでした。
41km地点でのさだちゅうさんへの声援、"いいぞ!よく帰ってきた!!"
ランナーだからこそかけられる言葉であり、とても力強く気持ちがこもっているのがわかりました。いい応援やなぁとジーンときました。

12月18日 22:39

ひろまん

ご夫妻もご出演、おめでとうございます。

12月18日 23:04

kayzoo

ありがとうございます。
しばらくは応援にハマりそうですw

12月18日 23:06

ひろまん

私も走るより応援するほうが好きです^^;

12月18日 23:13

ランノフさんが「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

12月17日(日)

まえちん

現地応援ランよろしくお願いします。
私布団の中から応援します!!

12月17日 11:00

kayzoo

今日は寒かったけど、皆さんの熱い走りで気が紛れました。
応援も楽しかったです!

12月17日 18:40

未完

現地応援ランよろしくお願いします。
私ストーブの前から応援します!!

12月17日 11:38

kayzoo

がんばりました!
来年は未完さんを応援したいので、インフルに気をつけよう。

12月17日 18:41

キム兄さん、つすりえさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

12月11日(月)

キム兄

ネガティブスピリット満載のnezumi先輩でしたが、無理は出来ないけど、怪我なく走れてる様で安心しましたね(^^)/

12月11日 21:24

kayzoo

ひさびさにnezumi先輩と会えたのは良かったです。
ちなみに、nezumi先輩と、おかきとおかきの妹さんは同じ誕生日です!

12月11日 21:58

ケージ

nezumi先輩は防府出場されるんでしょうか?

12月11日 23:20

kayzoo

出ないそうです。
もう、あかんわーって言ってました。

12月12日 6:43

うえぴょんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ケージさん、ランノフさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

12月10日(日)

第18回 維新の里萩城下町マラソン 完走

21.0km

1時間30分02秒
たけはは

萩は曲がり角だらけで走りにくいコース設定ですよね。萩往還でGWに行くので楽しみにしています。

12月10日 13:00

kayzoo

そうですね、くねくね途中から曲がります。
アップダウンは少なくて、声援が多いのはいいのですが。

萩往還は、当日勝手にウオーキングしてると思います。お会いできるのを楽しみにしております。

12月11日 10:14

わっちゃん

はげの町の応援良かったね。
はげに悪い人はおらん!
これをはげみに頑張って下さい!

12月10日 13:08

kayzoo

和田さんだぞ!

12月11日 10:14

ケージさん、サクちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ルナさん、つすりえさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

kayzoo

12月8日(金)

わっちゃん

ひとりさが桜マラソン?

12月8日 8:29

kayzoo

うんにゃ。

12月8日 9:09

マッタケ

旅先ラン良いですね♪シューズをしっかり持って行くとは流石ですね・・・って、寝坊で余り走れてないのか・・・周りに良いコースが有るんですか?

12月8日 13:46

kayzoo

いつも張り切っては出張に行きますが、結局前晩に飲みすぎて、翌朝あんまり走れません。
今朝はちなみに、住宅地をウロウロ走りました。

12月8日 17:19

ケージさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

キム兄さん、らんぽさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

12月6日(水)

わっちゃん

君の場合は、いつもすっぽんぽんオジサンやんか!

12月6日 13:01

kayzoo

いつも紳士。でも、脱いだらすごいぜー!

12月6日 14:20

ランノフさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさんが「すごい! 」と言っています

ケージさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kayzoo

12月3日(日)

わっちゃん

腹のハリMAX?
何ヵ月ですか?
って聞かれない?

12月3日 11:47

kayzoo

産まれたら、憲一って名前に…

するわけねーだろ!!

12月3日 12:46

さだちゅう

わっちゃんに一票‼︎

12月3日 21:43

kayzoo

見てろよ〜。

12月4日 2:34

3人が「応援してます 」と言っています

つすりえさん、うえぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ケージさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote