プロフィール

だい

12月8日(金)

サンガラキ男

連日のスピ練は気持ちも強くないとできませんよね!さすがです(^^)
私は出張&宴会で今日も走れません。今晩は午前様だな(笑)

12月8日 16:23

だい

湘南頑張ったんですから、また皆勤賞は気持ちが乗ってきてから一緒に頑張りましょう(^^)

12月8日 16:56

サンガラキ男

12月は心身ともに休養にあてて、新年からまた皆勤賞めざして頑張ろうと思います!
その間に宴会続きで豚になりそう(笑)

12月8日 17:08

だい

じゃあしばらくは朝ランでダイエットを(^^)/

12月8日 18:58

tatsu-papa

昨日の今日でスピ練は素晴らしい!調子が上がってきてますね~

12月8日 16:43

だい

今朝はさすがに脚に重みを感じましたが、これで週末心置きなくゆっくりジョグできます。

12月8日 16:57

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

milk-teaさん、サンガラキ男さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

だい

12月7日(木)

egu9

セカンドベスト!走力も強いけど気持ちも強い!
・・・素敵やん(σ≧▽≦)σ

12月7日 10:15

だい

残念ながらシーズンベストなんで、ベストからはまだ程遠いです(T_T)

12月7日 12:39

サンガラキ男

いよいよ本格シーズン入りですね!

12月7日 12:26

だい

そろそろ減量効果が出てきてほしいです!

12月7日 12:39

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

milk-teaさん、サンガラキ男さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

だい

12月6日(水)

milk-teaさん、katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

だい

12月3日(日)

サンガラキ男

フル翌週にガチ駅伝とは流石です!秦野駅伝にも機会があったら、また参戦してください(^^)

12月4日 16:18

だい

ありがとうございます!今回は息子の野球の予定がいつもの年と違う日になって重なってしまいましたが、またあの苦しい登り坂を味わいに行きたいと思います(^^)

12月4日 17:36

tatsu-papa

1区お疲れ様でした~(^^ゞスタート時の緊張感はいつものレースと違う雰囲気ありますよね。
コースも上り下りがあってキツイですが、なかなか楽しめたようで何よりです(笑)来年も是非!

12月4日 20:36

だい

お疲れ様でした!ガチ駅伝の1区は緊張感が凄いです。
それでもコースを知っていればもう少し行けそうな気もしたので、また機会があれば参加してみたいですね(^^)

12月4日 20:47

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

milk-teaさん、サンガラキ男さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

だい

11月29日(水)

サンガラキ男

効果覿面ですね!

11月29日 12:41

だい

これは絶対に痩せる!と、体に思い込ませるようにしています(笑)

11月29日 14:17

あっきぃ

さすが!アスリート!(笑)

11月30日 8:51

だい

ただのマラソンができるデブです(笑)

11月30日 14:20

katsu(故障中)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

milk-teaさん、サンガラキ男さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote