プロフィール

MANABoo

12月9日(土)

eyomi

トレランも、するんだね~(≧∇≦)
カッコいい!(笑)

12月9日 21:06

MANABoo

気持ち良いですよ!
今日はハイキングを
楽しんでる人が多かったです!

12月9日 21:09

728

富士山、見れたんだぁ〜
空気が澄んでいるんですね。

12月9日 21:06

MANABoo

絶対に見れると思って
行ってきました!
後 日頃の嫌な事を忘れる為にね

12月9日 21:10

728

今日はトマト祭りさんと一緒に研修でした(^-^;

12月9日 21:31

eyomiさんが「応援してます 」と言っています

トマト祭りさん、728さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

zukkiさん、えりんぎさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

MANABoo

12月3日(日)

728

来年もよろしくお願いします。

12月4日 5:36

MANABoo

こちらこそ よろしく
お願い致します!

12月4日 6:02

いくちゃん

めちゃ速っ!☆
社内駅伝、いいですねぇ 盛り上がりそう。
しかもレベルが高いことに驚きます(^.^)

12月4日 6:37

MANABoo

チーム数は その辺りの大会より
多いですよ! レベルも高い人は
ハンパない(^_^;)
キロ3分切って 5キロを
走っちゃうくらい!
交替勤務をやりながら
すごいと思う

12月4日 15:40

eyomiさん、zukkiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

728さん、シナモンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

MANABoo

12月1日(金)

728

自分は本番まで走らず体のケアに専念します(T-T)ヤバし

12月1日 14:50

MANABoo

それが良いと思います!
自分の体は 自分がよく知ってる!

12月1日 18:21

トマト祭り

走れてますね!
当日しっかり応援します(^^)

12月1日 17:39

MANABoo

走れてる?
ありがとうございます!
僕も応援しますよん!

12月1日 18:20

シナモンさん、トマト祭りさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

MANABoo

11月29日(水)

728

昨日は走れず!ここに来てまた腰に痛みが(O_O)

11月29日 13:27

MANABoo

作業するから (^_^;)
移動話 決定しました!

11月29日 20:31

728

(O_O)

11月29日 20:57

eyomiさん、zukkiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

MANABoo

11月28日(火)

728

ミュージックランとは洒落てますね。そう言えば自分もあったなウォークマン(笑)

11月28日 14:19

MANABoo

気分は落ちてるから(T . T)

11月28日 20:34

eyomi

事故に気を付けてね!
eyomiは、以前ランと音楽に夢中で信号見落として飛び出して
跳ねられて痛い目にあった(≧∇≦)

11月28日 18:04

MANABoo

アドバイス
ありがとうございます(^^)
気を付けますね!

11月28日 20:33

トマト祭りさん、eyomiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote