プロフィール

hiratake

8月16日(水)

Shingo Inoue

青浦もそろそろ地铁が開通するから値段上がるかもしれませんね(-_-;)

8月16日 9:53

hiratake

さすがよく御存じですね。虹橋で2号線から分岐して西へ延びる17号線が年末には開通予定だそうで。以前は青浦县だったそうですが、今は高級マンションが建つ場所となりつつあります。。

8月16日 15:22

Jun Tさん、ハッシー in Chinaさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

みゅちゃさん、ゆうかゆうきの父さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

hiratake

8月14日(月)

あすみん@上海

本当にポタラ宮かと思ったら違うんですね!でもなんかゴージャス!

8月14日 10:34

hiratake

さすがに2泊でチベットまでは行けません(笑)。日本人的にはなんか金ピカすぎてありがたみが。、、

8月14日 18:52

molimoli

兴国路は、私が住んでいるところです。あの付近の道は雰囲気もあってプラタナスの木陰で涼しくて走りやすいですよねー。

8月14日 10:58

hiratake

え、そうなの?森ちゃんの家兴国路なんだ、良いよね〜。好きな道のひとつになりました^_^

8月14日 18:53

hiratake

8月13日(日)

Toshi

うわぁ〜良いですね研修旅行٩( 'ω' )و

8月13日 13:33

hiratake

幹事役の某社総経理が秘境が好きで昨年は新疆、私は行ってないですが、その前は敦煌、チベットに行ったらしいです^_^

8月13日 14:45

Jun T

別世界ですね。楽しそう。

8月14日 21:54

hiratake

実は香格里拉は昨年も行ったのですが、今回はホテルが素晴らしかった!上海のような都会にいると、「中国にもこんなところがまだまだあるんだ」と思わせてくれます。

8月15日 17:46

おすすめイベント

JogNote