プロフィール

くみ

11月22日(水)

かのん

掛川マラソンありますね^_^

11月23日 6:32

くみ

かのんちゃん 昨日はお疲れさまでした!
掛川マラソンひとりで行けそうにないので 宇治川マラソンハーフにしました( ^^) かのんちゃんもかな

12月11日 23:23

かのん

東山お疲れ様でした!そして忘年会ありがとうございました!
宇治川ハーフの日、今年はびわ湖レイクサイドのハーフにエントリーしてみました。
宇治川がんばってください!!応援してますo(^_^)o

12月12日 1:36

くぼやんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yukaさんが「すごい! 」と言っています

くみ

11月17日(金)

みっぽ

くみさん練習めっちゃしとるしぃ
次は何に出るんだー

11月17日 19:02

くみ

大阪マラソンだよー
サブ4できるかな(^^;)
明日神戸やね
頑張ってやー

11月18日 20:08

くぼやんさん、たっかん さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yukaさん、みっぽさんが「すごい! 」と言っています

くみ

11月16日(木)

くぼやんさん、階段ランナーさんが「応援してます 」と言っています

くみ

11月16日(木)

たっかん さん、かのんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くみ

11月6日(月)

かのんさん、くぼやんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote