プロフィール

青ちゃん

7月25日(火)

たば

皇居四周スゴいね、この蒸し暑いのに良く頑張りました(^^)/気楽に走る時は、タイムを気にせずって、自分はいつものことですよ。

7月26日 10:19

やまけんさん、せりざわさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

たばさん、ロックさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

青ちゃん

7月21日(金)

せりざわ

岡本真夜、竹内まりやのヒットメーカーの名曲ですよね。特に、恥ずかしながら、当時岡本真夜のファンでよく聴いていたので、すごく懐かしいです。

7月22日 21:02

青ちゃん

コメントありがとうございます☆
竹内まりや、私も好きです(*^^*)
メジャーだれど、元気を出してが一番かなぁ。
懐かしい曲ですが今でもいい曲だなぁと思わせてもらえる、楽曲ですよね♪

7月23日 22:52

さとみさん、たばさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ロックさん、やまけんさんが「お役立ち 」と言っています

青ちゃん

7月19日(水)

shie

本当?
今度高尾につれてってー!

7月19日 22:24

青ちゃん

いいですよー!高尾なら迷わず笑 走れます(*^^*)
8月も9月も行こうと思ってたので、火曜日にでも話しますねー

7月22日 7:26

たば

高尾効果って?どういう感じなのかなぁ?

7月19日 22:49

青ちゃん

たばさん、太股を使えるようになってるのか何なのか、長子が上がるんです。
走ってるばかりじゃないし、あるいてるんですけどね(^^;不思議です~♪

7月22日 7:28

さとみさん、せりざわさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たばさんが「お役立ち 」と言っています

青ちゃん

7月18日(火)

たけこ

ありゃ〜、ぷちとまとちゃんがエライことになってしまったのね〜(;o;)

7月19日 8:53

青ちゃん

お花も咲いていたのに、大きく育っていたのに。。
今は茎だけです。。ショックすぎて写真撮れませんでした。。
たけこさん、悲しいです~(;_;)

7月19日 21:58

たば

ニュースで見ましたよ~台風じゃないけど、猛烈な風雨でしたね。窓開けて外出してた人多いだろうなぁ(>_<)

7月19日 9:38

青ちゃん

ひょうが降ったみたいで、まわり落ち葉だらけになってました。
私の部屋も水浸し。。窓を閉めるのを忘れちゃ行けませんね(;_;)
昨日は夜な夜なカーテンを洗ったりしました(^^;

7月19日 22:00

青ちゃん

ひょうが降ったみたいで、まわり落ち葉だらけになってました。
私の部屋も水浸し。。窓を閉めるのを忘れちゃ行けませんね(;_;)
昨日は夜な夜なカーテンを洗ったりしました(^^;

7月19日 22:00

たばさん、さとみさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

青ちゃん

7月17日(月)

ゆーやん

高尾山いいですね!
僕も時々行きます。良い変化嬉しいですね(^◇^)

7月17日 16:52

青ちゃん

一年ぶりでしたが高尾山いいですよね!
猛暑日だったのに、涼しく過ごせてしまいました(^^)
名古屋暑そうですね(*_*)ゆーやんさん、溶けないように。。
体調気を付けながら、練習されてくださいね(^_-)

7月17日 22:28

たば

海の日といえば山! 確か青ちゃん去年高尾山行ったなあと思ったら、やっぱりそうだったんだね。
1年経ってかなり良くなったのが実感できてよかった(^^)/

7月17日 23:27

青ちゃん

たばさん、去年もコメント下さいましたよね(*^^*)
雨振りの日に歩きに行ったときとかも。
いつも本当にありがとうございます☆☆
一年たち、自分の進み具合がよくわかりとても嬉しい海の日になりました♪

7月19日 21:55

たばさん、せりざわさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

takepyonさん、ザすだち☆さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

青ちゃん

7月16日(日)

K.KEIKO

青ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
私こそ、青ちゃんの安定の走りに引っ張って貰えて、20㎞があっと言う間に感じました(^^)v
又次回ご一緒するのを楽しみにしてます☆

7月16日 10:56

青ちゃん

KEIKOさん多摩サブではお疲れさまでした☆
お話もできて私は嬉しかったです!暑い中本当にNiceファイトでしたね!!
これから参加していきたいと思うので、またよろしくお願いします(*^^*)

7月17日 15:42

ザすだち☆さん、さとみさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たばさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

青ちゃん

7月15日(土)

shin

復活おめでとうございます!!
多摩サブで青ちゃんの元気な走りが見れて安心しました。
また、よろしくお願いします

7月15日 23:17

青ちゃん

Shinさんありがとうございます(*^^*)
ここまで走れるようになり、何とも言えない気持ちになっていました。
多摩川を自転車ではなく、自分の足で走れるようになって幸せです。またこちらこそよろしくお願いします☆

7月16日 21:42

たば

多摩サブ復活おめでとう~
自分もたま~にしかいかないのに、みんなあたたかく声かけてくれて嬉しいなぁ~って思ってますよ。再来週行くので青ちゃんに会えるかなぁ?

7月16日 0:17

青ちゃん

たばさんありがとうございます(>_<)
本当に多摩サブの方はあたたかいですよね。
そして、このジョグノートで繋がっている方も。どれだけ励まされたかわからないくらいです。再来週は出張だったので参加できないんですよ~(>_<)
8月にまた参加させていただこうと思うので、たばさんにもお会いできたら嬉しいです(*^^*)

7月16日 21:45

りぞらさん、ナウなヤングさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たばさん、任三郎さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ズワイマーさん、せりざわさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote