プロフィール

Tsuyoshi

12月12日(火)

ぱんち

お疲れ様でした。
私も鼻水止まらないんだけど、そうか、これ花粉症か。。。

12月12日 23:29

Tsuyoshi

毎年、織田の練習会で発症してますので、僕はよよぎこうえんの花粉と踏んでるのですが。。。

12月13日 8:58

~kazu~

この時期、花粉?

12月13日 1:00

Tsuyoshi

僕は、毎年11~12月に1回捕まって、アレグラで抑えた後、また2月くらいに1回捕まるパターンです。アレグラで抑えられるから、1週間くらいの苦しみですけど(^^;)

12月13日 9:00

gogomidoriさん、ファイヤーマンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

12月11日(月)

つとえもん

12月は、たくさん食べて飲んでウエイトアップで強靭な身体を造ってくださいませ!

12月12日 13:04

Tsuyoshi

飲むのを、抑えて美味いものを食うだけに留めたいですけれどね~。

12月12日 23:18

Tsuyoshi

12月10日(日)

きんぐぅ

お、かっちょいー。がんばろーおぅ!

12月10日 22:22

Tsuyoshi

朝起きれるかが勝負です!!

12月12日 12:46

色白ランナー

都合忘年会は何回?多分こっちが勝っていると思うけど。

12月11日 8:36

Tsuyoshi

忘年会に限りませんが、12月の飲み会は、昨日から大晦日までで、12回です(^^;)

12月12日 12:48

緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

12月9日(土)

やまけーん

昨日はありがとうございました!
おかげでいい練習できました。
朝からの場合は、しっかり補給しながらの方がよさげですね。
またよろしくお願いしますm(__)m

12月10日 8:12

Tsuyoshi

こちらこそ、ありがとうでした☆
今日みたいな練習を積み上げて、4月まできっちり身体を仕上げていきたので
よろしくね!!

12月10日 22:02

緑のたぬきさんが「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

12月5日(火)

~kazu~

潜り込んで、巻き込んで、「込」だらけやな〜

12月6日 8:31

Tsuyoshi

よく気づきましたねw 潜り込むのも巻き込むのも来年のテーマですw

12月6日 12:25

やまけーん

昨日はお疲れさまでした!
まだまだこれから、勝田に向けてあげていかないと!!
走リ出せばいけますが、それが億劫な感じですね(笑)

12月6日 21:22

Tsuyoshi

うん。まだまだまだこれからっすわ。また、2日さぼってしまったので、この金曜土曜のセット練頑張る!

12月8日 12:25

緑のたぬきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Tsuyoshi

12月3日(日)

ファイヤーマン

美人っすねやっぱ(°_°)

12月3日 23:19

Tsuyoshi

美人ではありやすが、芸能人的なオーラは無かったです(^_^;)

12月5日 22:50

あしながおじさん

カレン、どんどん速くなってますね(@_@)
それに比べてうちらときたら(;_;)

12月4日 21:41

Tsuyoshi

うちらときたら! いつになったら16分台の熱い戦いを再開できるんでしょうかね・・・(悲)

12月5日 22:51

緑のたぬきさん、ファイヤーマンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote