プロフィール

ネムラン

12月14日(木)

うまいち

おはようさんです、ここもいいコースですね、通勤ランお疲れさんでーす。

12月14日 9:21

ネムラン

河川敷は走る方向によって滅茶寒いです。
今日は北風通勤ランは楽です♪

12月14日 9:32

2人が「応援してます 」と言っています

ネムラン

12月12日(火)

ザすだち☆さん、けんけんさんが「応援してます 」と言っています

やっくんさんが「すごい! 」と言っています

ネムラン

12月12日(火)

うまいち

 今日のランお疲れさんです、頑張ってくださーい。

12月12日 10:15

ネムラン

足底筋がいまいちです。
さらに昨日通勤ラン後半でこけました。
回転するようにこけたので左ひざに小ささな擦り傷が2か所出来ました。
午後になり身体のあちこちが痛くなりしばらく様子見です(笑)

12月14日 9:41

くり さん、ザすだち☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ネムラン

12月11日(月)

けんけんさん、くり さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ネムラン

12月8日(金)

けんけんさんが「応援してます 」と言っています

くり さん、やっくんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ネムラン

12月8日(金)

くり さんが「応援してます 」と言っています

けんけんさん、ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote