プロフィール

すず

11月26日(日)

第37回 江東シーサイドマラソン大会 完走

21.0km

初の江東シーサイドに参加!
コースは平坦と言われたしお友達が出るというので参加したけれど、
2日間遊びまくり深夜に帰宅、睡眠3時間くらいで走るのはダメよ。

エントリーした時は「ハーフのPB!」と狙っていたけれど
遊び予定が決まった時に下方修正して完走(笑)
完走する自信も前日にはなかったです。

折り返しもあるからお友達に会えるしなんて思っていたら
植木が邪魔で姿見えないし、、、、
唯一、発見した のろさん 1Km離れてるか離れてないかの距離!
残り6Kmくらいだから「のろ追いかけろ作戦」で最後は粘って
残り2Kmくらいで追いついた。
追いついたら後は逃げるだけトラックとかで抜かれないように
...もっと見る

[ 11月28日 10:00 ]

noronoro

あの~、私1キロの差を4キロで追いつかれたんですか( ;∀;)

11月28日 19:25

すず

私が14Kmの給水は過ぎていて、折り返しから戻って来たノロさんが15Km手前が過ぎていたあたりですれ違ったので1Kmあったかなかったかの差だと思いますよ。

11月29日 9:11

すず

11月19日(日)

金沢を走ってる時に「長い距離走らな過ぎてたなー」っと
反省があったので長めの距離をゆっくりと走ろうと思い立ち
そんな時、私が向かう場所は羽田空港!!!

走りなれたコースも1本道を変えると新しい発見に出会う☆

いつもは信号が多い第一京浜を避けて湾岸道路を走るけど
いつも楽しく走らせてもらってるお礼も兼ねて品川神社へ。

いつもならそのまま大鳥居に方面に向かうけれど、
更に少しコースを変更して気になっていた甘味屋さんへ。
ご主人の拘りが素敵で近所の方も続々とお買い物に来てました。
冬季限定で今年から始めた「おしるこ」絶対美味しいと思うので
冬のうちに必ず食べに行く!!!
...もっと見る

[ 11月21日 11:14 ]

おすすめイベント

JogNote