プロフィール

GO

12月15日(金)

八雲

GOさん、お疲れ様です。
トレッドお疲れ様でした。
GOさんのとこも雪ひどいですね。
八雲も今年は多くなっています。
ライブ、どなたのでしょう?
楽しい時間になりますように~。

12月15日 18:16

GO

それが、我が家の周囲は雪が少ないんです!
此処から数キロ北側の岩見沢市内はかなり多いんですが、
昨年から丁度雪雲の境界線が何となくずれた感じもします。
あとライブは、かなりマニアックなヘビーメタルバンドのライブ(^-^;
娘と二人で盛り上がって来ました!!

12月16日 8:52

2人が「応援してます 」と言っています

GO

12月5日(火)

八雲

GOさん、お疲れ様です。
雪、すごいことになっていますね。
お仕事お疲れ様でした。
温泉でゆっくり出来ましたか?
体育館にトレッド設置しているのはいいですね!!

12月6日 18:28

GO

雪ですが、それが・・私の所は少なくて
北に数キロ行った辺りから豪雪になってます(^-^;
この辺は丁度雪雲の境目なので明暗が分かれますが、今年は少ないかな~
あと、体育館ですが、下手な民間ジムより新しいマシンがありますし
メンテナンスも良いから快適です(#^^#)

12月6日 20:52

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote