プロフィール

ガンテツ18

4月26日(水)

つのぴょん

芥川はラン友さんいっぱいで、いいですね~

4月26日 17:28

ガンテツ18

高槻ラン友の練習メッカである芥川上流に向かうと大勢のランナーさんが競って??練習に励んでおられますので、いい刺激を受けます。
でも、皆さんゆっくりと言っておられますが、ペース走とかビルドアップとかインターバルとかLSDとか本格的な内容ですワ~~~
島ランもレベル高いのでしょうネ!
所で大会出場用ランシャツの女子バージョンは無いのですか?

4月26日 19:37

つのぴょん

島ランの日曜日朝練はその日によってコースは変わりますが、ほぼゆっくりランです。
平日の朝はkurosibaさんやオージはいろいろされてますが、私はゆっくりオンリー!
おそろいの島ランTシャツはありますが、太って見えるのであまり着ません(笑)

4月26日 22:22

うめちゃん

ラスト3キロますますスピード上がってますね!
新しいロード、走りやすいですよね(*^▽^*)

4月26日 19:32

ガンテツ18

スピードとはお恥ずかし事です。
先ずは、うめちゃんとの併走のお蔭です。
次に突起物の心配が無い新道のお蔭かもです。
でも、毎日早朝練習されている皆さんには感心します。
これからも、体調と時間と相談しながら頑張って見ます。
今朝は、有難うございました。ヽ(^o^)丿

4月26日 19:44

つのぴょんさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ガンテツ18

4月24日(月)

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

ガンテツ18

4月23日(日)

KAYO

今朝は少しだけでしたがお声がけいただき嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
体調不良とのこと、無理せずお大事にして下さいね
水都の応援に行かれている様子、楽しんでいっぱい声援かけてあげて下さいね〜〜*\(^o^)/*

4月23日 15:33

ガンテツ18

今朝は、KAYOさんお久し振りでした。
お元気で何より、当方は暫く体調優れずグズグズ!
来週には回復できると思いますので、焦らず挽回したいものです。
水都はPC切り替えでYAMADA電気に行きましたので、少し足を伸ばして応援していましたが、知り合いランナーさんは、みみちゃん、ワトソン君だけで帰宅時間も気に掛かり、会場を後にしました。
それにしても100キロとは凄い事です!!

4月23日 18:20

KAYO

ガンテツさーん、気のせいじゃないですよー、
沖縄は杉やヒノキ花粉ないから花粉症にならないんですよ
これからは花粉つらい時期は娘さん宅にしばらく避難も良いかもしれないですよ(^^)

4月24日 18:08

ほっしー

お見送りありがとうございました!(^^)!

4月23日 21:15

ガンテツ18

今日は、お山お疲れ様でした。
当方は体調優れずで、アクアピア迄でした。
ほっしーさん、お仕事の都合で土曜日は無理だとか、、、。
現役でお勤めの有る方は、日曜日がいいでしょうネ!
引き続き健脚を発揮され頑張って下さい。

4月23日 21:44

ワトソン(マキバオー)さん、みそたくさんが「応援してます 」と言っています

ガンテツ18

4月11日(火)

ともぞう

今日雨でしたのに夜桜会開催されてる方いらっしゃったんですねー
寒いから風邪引かないでほしいもんです。
JT の桜見たことなかったです。今度覗きに行ってみます♪

4月11日 23:47

ガンテツ18

遅く迄、早朝の準備ですか?
肌寒いのに夜桜を楽しんでおられました。風邪ひかれないように心配デスネ?
この近くではJT研究所か桜堤公園ですネ、でもJT研究所内は飲食禁止で正に桜の観賞を楽しむだけです。昔はお土産に飲料水を頂きましたヨ(●^o^●)
是非機会を捉えてお越し下さい!!

桜はパット咲いて、パット散る、、、。
適当な寒気が必要で、桜の南限が徐々に北に上って来ている様です。
鹿児島地方の離島では桜が咲かなくなっているようですヨ<`ヘ´>
地球の温暖化が影響しているようです。
毎年JT研究所の桜が満開に咲くと春が来たことを感じとっています。
一方年も取って行くので、勘弁して欲しいと思う事もしばしばです。

4月11日 23:59

だっち

ガンテツさんもですか~。
皆さんの日記見て、桜の写真アップしないと~と思って慌てて昨日撮りました。
桜が咲くと思うのですが、最近はどこでも桜の木ってあるのですね~(^^;

4月12日 0:31

ガンテツ18

通勤時、車窓から山並みのあちらこちらに桜の花が咲いていることが判ります。
以前実家に妹が比良山から苗を持ち帰り、10年位すると咲き始め季節の移り変わりを感じました。
草花の名前には詳しくありませんが、桜には沢山思い出があります。
当方が関わっている、京都祇園祭の函谷鉾(かんこぼこ)の石持ち(どだいになるデカイ木材)は桜の木です。

4月12日 7:14

ほっしーさんが「お役立ち 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote