プロフィール

フーミン

12月9日(土)

コマサ(←忍タマ)

野菜シリーズですね(^0^)

12月12日 4:08

フーミン

大明神シリーズ最終章です(^^♪

12月12日 7:48

たっつあんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

12月7日(木)

コマサ(←忍タマ)

ネギと言えば、寒いこの時期
ナベにかかせませんね\(^_^ )

12月7日 18:56

フーミン

無かったらあげるよ。
我が家の鍋は自家製の野菜なので豊富です(^^♪

12月7日 19:03

ちあきっち

こちらは高いですよー‼️
束で買えなくて、一本ずつ買ってみたり、いつものようにたくさん使えませんよ。
また元に戻らないかなぁ

12月7日 20:38

フーミン

どうして高いのかね?こちらでもスーパーの売り場はたかいです。
直売所はそれぞれの生産者が持ち寄ってきて自分で値段を付けますが高くては売れないので安くします。

12月8日 8:37

1人が「すごい! 」と言っています

フーミン

12月6日(水)

yumenosuke

寒くなってきましたね~。こちらも朝ランが辛くなってきました。

12月7日 10:54

フーミン

本格的な寒さはこれからだろうけど身体が寒さに慣れていないからね。
お互いに風邪などひかぬようにしてランに仕事に頑張りましょう(^^♪

12月7日 18:50

コマサ(←忍タマ)

ロング走、お疲れ様でした。

12月7日 13:58

フーミン

何の工夫も無く淡々と走りました(^^♪

12月7日 18:52

フーミン

12月4日(月)

toyopon

長芋で元気ハツラツ(^o^)/

12月4日 22:55

フーミン

長芋食べたぐらいで元気ハツラツにならん!
それ以上に腰回りに重たい疲労感が…(^^♪

12月5日 13:58

コマサ(←忍タマ)

お疲れ様です。
腰回り、疲労がたまりますよね(^^;

12月4日 23:15

フーミン

長芋掘りやった後走りに行ってもすでにハーフ走ったぐらいの感覚じゃ!(^^♪

12月5日 14:01

よっチゃンさんが「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

12月1日(金)

パウリーニョ(どんすけ)

やはりモデルはご自分ですか(^^)

12月2日 1:19

フーミン

額のしわ、垂れた眉毛は俺に似ているな(^^♪

12月2日 12:30

たっつあんさんが「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

11月29日(水)

かめさん

おつかれさまです。
もう練習開始しているんですね。私も見習って練習しないと・・・

直売所ってどこですか?
今度長野に帰ったら買いに行きます!!!

11月29日 21:13

フーミン

今の走力だと長野完走できません。最低でも1時間10分で走らなくっちゃ。
直売所は南長野運動公園から車で2分のファーマーズ南長野店内にある直売コーナーです。直売の売り上げは県下一と聞いております。
長芋の出荷は自家用の余りなので毎日は出荷しておりません。長野に帰ったら連絡もらえば差し上げます。
今日足立フレンドリーの案内が届きました。

11月30日 16:13

みー

フーミンさん、お疲れ様です。
つくばもお疲れさまでした。

11月29日 21:19

フーミン

みーさんもお疲れ様でした。相変わらず好調でしたね!

11月30日 16:15

よっチゃンさんが「すごい! 」と言っています

フーミン

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

10.0km

1時間15分15秒
かめさん

私より練習しているのに10キロとはもったいなかったですね。
来年はみんなんでフル走りましょ

11月27日 20:46

フーミン

打ち上げに参加遅れちゃうので10kにしました。
来年は打ち上げよりランを優先して長野に備えたいです。

11月28日 17:16

よっチゃン

走ったら走ったで、走らなければよかったって思うんですよ。。。

11月27日 22:36

フーミン

リタイヤしても来春の長野に備えて走っておけばと後悔しています。

11月28日 17:20

1人が「応援してます 」と言っています

フーミン

11月21日(火)

コマサ(←忍タマ)

冬場、こたつから出て走りに行くには
「気合」が必要ですよね(^^;

11月21日 23:02

フーミン

これからは体育館がいいね(^^♪

11月22日 17:08

yumenosuke

ふーみんさんのいつもの公園はどんな公園なのかなぁ~
コタツからランへのモード変更は勇気がいりますね。尊敬です。

11月22日 9:32

フーミン

オラは長野マラソンのゴールエリアでもある南長野運動公園(詳細はネットで)がホームグランドです。最短距離で2k弱、夜走るには灯があり仲間にも会うのでいいです。
尊敬だなんてとんでもねエ~!~~~!!!

11月22日 17:22

まっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっチゃンさんが「写真GOOD! 」と言っています

フーミン

11月18日(土)

toyopon

何故に中畑?(^_^;)

11月19日 11:19

フーミン

主催者側の中に中畑清と懇意な人がいてその人の口利きかと思います。
お客さん寄せするには知名人を呼ぶのが策ですね。
数年後はおとよちゃんを呼べるぐらいにもうチョッと有名人なっていて欲しいだべさ(^^♪

11月19日 17:22

おすすめイベント

JogNote