プロフィール

サルビア

12月14日(木)

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

12月9日(土)

[ 12月9日 11:53 ]

2人が「応援してます 」と言っています

ウォーレスさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

12月7日(木)

[ 12月7日 22:20 ]

みっつー(さんちゃん)

駅で買ったのかと(笑)

12月7日 22:23

サルビア

駅で買いました~♪

が、

駅は駅でもM岡駅です!

12月8日 6:19

1人が「応援してます 」と言っています

ウォーレスさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

12月6日(水)

[ 12月6日 21:54 ]

みっつー(さんちゃん)

牛タン、仙台にいるとなかなか食べなかったりするんですよね。食べたくなりました(^q^)

12月6日 22:24

サルビア

たまーに食べるからいいよね~♪
いつもは……多分食べれない。

12月7日 22:21

みっつー(さんちゃん)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ウォーレスさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

12月2日(土)

ウォーレス

岩手山良いですね~。

12月2日 7:54

サルビア

綺麗ですよね!

12月2日 23:38

3人が「応援してます 」と言っています

みっつー(さんちゃん)さん、tamasanさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

10月29日(日)

[ 10月29日 22:29 ]

ウォーレスさん、tamasanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おにへいさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

サルビア

10月26日(木)

みっつー(さんちゃん)

あれ、こここんなランチありましたっけ?フライ系しか食べたことなくて(^^;

10月26日 23:22

サルビア

しょうが焼き~♪
唐揚げもありますよ(^-^)

10月27日 0:03

masu

週末楽しんできて下さいね。来月の刺激入れみたいな感じになりますね。
私は土曜日出張で不参加です。

10月26日 23:48

サルビア

それがですね……奥羽はBチームが棄権なんだそうです……(T-T)

10月27日 0:04

masu

あらら…

10月27日 8:02

2人が「応援してます 」と言っています

みっつー(さんちゃん)さん、ウォーレスさんが「写真GOOD! 」と言っています

サルビア さんが 第66回 勝田全国マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote