プロフィール

nonnochan

7月16日(日)

あき

時間を気にせずスポーツしたい、分かります。
時間が貴重な今だからこそ思うのかも知れないですね。

7月16日 21:12

nonnochan

どうしても会社帰りだと、早く帰らなきゃとか、思ってしまいますね。なんせ、いろいろやりたいことがあるので、ランニングの時間も貴重なんです。

7月17日 7:28

きだっち

お祭りの季節ですね。雨に降られなくてよかったですね。

7月17日 17:41

nonnochan

危なかったです。駅前からママに電話して、「お祭り来る?」って言ったら、「行かない!」って言われたので結果的についていました。

7月17日 19:43

1人が「応援してます 」と言っています

nonnochan

7月4日(火)

あき

徐々に回復しているみたいで良かったです(^_^)/
私はトレミは1回しかやったことないですが、リハビリ期にはいいでしょうね。
負担が少ないのでは。

7月8日 12:15

nonnochan

もともとトレミは最初にヒザ痛めたときに会員になりました(今は法人会員で都度利用です)。
あきさん言うように、ヒザには負担が少ないので、良いですよ。トレミでもキロ5で10キロ走れた時もありましたが、今はとにかく普通に走れるようになることです。

7月9日 18:03

ERさんが「応援してます 」と言っています

nonnochan

6月22日(木)

misao24s

右膝痛心配ですね。 無理せずのんびりいきましょう。 

6月22日 23:44

nonnochan

ノンビリいくしかないですね。

6月24日 23:27

あき

なかなか走る状態にならず、気持ちも辛いですね。
歩いて痛みがないのなら、ウォークはどうでしょうか。
私はそれでかなり繋がった気がしますので…
あるいは水中とか?

6月26日 21:43

ERさんが「応援してます 」と言っています

nonnochan

6月17日(土)

煮つけ

痛み心配ですね。お大事に。

6月17日 20:56

nonnochan

先日はご一緒できずにすいませんでした。お気遣いありがとうございます。ゆるゆるランもやっとという感じですが、諦めずにマイペースでがんばります。

6月18日 0:04

きだっち

故障続きは辛いですね。お大事にしてください。公園は楽しそうな滑り台がありますね。

6月18日 12:42

nonnochan

故障なのか、歳のせいなのか分かりませんが、流れにあがなうのは大変です。まだまだ!っと思ってがんばります。

6月18日 16:37

ERさんが「応援してます 」と言っています

nonnochan

6月6日(火)

手賀沼スワン

えらいすんまへんでした。
Y女子の伴走で、後ろから追いかけて来るの忘れてました。

6月6日 20:55

nonnochan

私、おじゃま虫でした?

6月7日 6:22

misao24s

お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてよかったです。次回はご一緒しましょう。

6月7日 0:03

nonnochan

お久しぶりでした。久しぶりに皇居走って分かったのは、やっぱり毎週走らなあかんということでした。頑張りたいのですが、またヒザを痛めました。

6月7日 6:24

おすすめイベント

JogNote