プロフィール

うすしお

12月10日(日)

いく

久しぶりやねー!(。◕ ∀ ◕。)

12月10日 21:29

うすしお

気分転換のジョグです(^^;;

12月10日 23:10

峰浦198さん、いくさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

こたさくさんが「すごい! 」と言っています

うすしお

12月2日(土)

いく

見かけたよ〜〜
車乗ってる、うすしおファミリー(。◕ ∀ ◕。)

12月2日 22:29

うすしお

そうなんや、どこ?家族で国体の焼肉キング、次郎丸のドンキいってました。

12月2日 22:48

いく

焼肉前かな?

12月2日 23:24

あゆみん

おお、生きていたか

12月4日 10:02

うすしお

派手には走れませんが、マイペースでね。

12月4日 12:40

うすしお

11月26日(日)

第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ 不参加

0.0km

89

えっ どうしたんですか?

11月25日 1:04

うすしお

仕事でDNSですー(^^;;

11月25日 12:12

89

89は、前日受付だけ参加して来ました。
10時に行ったら もうたくさんの人が並んでいました。
楽しかったです。

11月25日 23:59

あゆみん

なんか悲しい(>人<;)

11月25日 6:25

うすしお

残念、みんなと走りたかったなー(^^;;

11月25日 12:22

いくさん、びーびー(再)さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

うすしお

11月18日(土)

あゆみん

仕事が大事
体が大事
いろんなことへの責任感
男子はいろいろ背負ってるから大変だよな
いろいろありがとう、そんで、これからもよろぴこ!

11月18日 19:35

うすしお

ちょっとランは身軽でマイペースでいきますが、見捨てずよろぴこ(^^;;

11月18日 19:58

おこちゃん

そそ!
ランはあくまでも個人的な趣味に過ぎないっす!
仕事があって家庭的があって健康な身体があっての趣味♩
見てみー
私なんか何もかも中途半端でぶらぶらやってるから走歷26年経ってしもたがな(笑)
これからもボチボチね〜(^^)

11月18日 20:57

うすしお

はーい。ランはしばらく気が向いたらレベルで向き合います(^O^)ボチボチいきますー。

11月18日 21:50

うすしお

走歴26年^_^ すごい!

11月18日 22:23

のぐっちゃんさん、いくさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、narikoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

うすしお さんが 第17回 和歌浦ベイマラソンwithジャズ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフ

うすしお

11月5日(日)

おこちゃん

やっぱりまだ渋滞してましたか(^^;)
やっと良い天気の三連休なので紅葉の綺麗な高野山の渋滞は仕方いですよね
うちのオトンもケーブルカーに乗った事がなかったので何とか高野山駅まで連れてったのですがこれも運休だったので本当にガックリこんでした(^^;)

11月5日 22:49

うすしお

ドライブ日和で県外からの車がいっぱいでしたわ。まだ高野山まで10キロ以上渋滞あったので、こりゃあかん!と引き返しました。しかも台風の被害で電車が止まってるのも車渋滞の原因でしょうね。

11月6日 7:10

峰浦198さん、ろこなぶさんが「応援してます 」と言っています

ふみたんさん、たかよっち☆2さんが「お役立ち 」と言っています

べぇちゃん!さん、ぜにさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote