プロフィール

possumayu

9月21日(木)

体重: 58.0 kg

1人が「写真GOOD! 」と言っています

possumayu

7月8日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

possumayu

6月10日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

possumayu

5月18日(木)

[ 5月18日 7:28 ]

1人が「応援してます 」と言っています

possumayu

4月9日(日)

第32回 焼津みなとマラソン リタイア

15.4km

1時間32分28秒

JogNote

akanta

お疲れ様でした。制限時間がなかなか厳しい大会だったのですね。
15キロを1時間35分とは。キロ6分でなんとか通過ですものね。
これに懲りずに。。。頑張ってくださいね。

4月11日 10:45

possumayu

前回のコメントもありがとうございました。投稿してもログインすることが少なくて気づくの遅めです。。
ハーフ中間の関門65分、15kmの関門が95分なので、キロ6分を崩すと確実に制限でひっかかってしまいます。かなり厳しめです。ゴールはちなみに130分。エントリ―時点で、無茶を承知で挑みましたがやはりきつかった。
下半身より肩まわりの疲労が大きいです。もう少し深く呼吸をして、小さく一定に腕を振って、身体を起こさなきゃと思います。頭でわかっていても実践は難しい(笑)来年こそ、カツオ!
またがんばります。

4月11日 12:51

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote