プロフィール

くりちゃん

12月10日(日)

大魔神

お疲れ様でした!流石、サブ4は余裕でキープするね。奈良を今年も楽しんできてください!

12月10日 14:28

shige3

先週に引き続きのフルなのに、しっかりサブ4、お疲れさまでした。

12月10日 17:07

ぶうたろう

タオルカッコいい!赤鬼にピッタリ!

12月10日 17:28

YASUBEE

今回は赤鬼なんですね^0^

12月10日 19:27

ゆっきー

タオル&赤鬼、かっこいいね!
奈良マラソンのタオルも、だいぶ雰囲気変わったね〜(^O^)/

12月11日 7:51

ゴウキ♪さんが「応援してます 」と言っています

さかちんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まこちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

くりちゃん

12月3日(日)

第12回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

3時間32分04秒
ぴよぴよクラブ1号

いい天気で、気持ちよかったですねー。お疲れさまでした。

12月4日 5:09

くりちゃん

最高のマラソン日和で楽しく走れましたね((((ヽ(;^^)/

12月4日 21:44

YASUBEE

お疲れさまでした。
来週もフル?(@_@)
タフですね(^O^)

12月4日 10:51

くりちゃん

来週の奈良マラソンは、全エイド制覇で楽しんできます(^^)v

12月4日 21:45

yuyuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

くりちゃん

11月30日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

くりちゃん

11月29日(水)

[ 11月29日 21:29 ]

KIKU さんが「応援してます 」と言っています

くりちゃん

11月28日(火)

[ 11月29日 21:30 ]

KIKU さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote