プロフィール

みつごろう

12月9日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

mitsunaga@thtop

12月7日(木)

小夏

サブ3.5は余裕ですね‼( ・∇・)
私もこのペースで走りたい~!!

12月10日 0:09

mitsunaga@thtop

いえいえ、25㎞以降はまだまだわかりません(^^; 30kmを3回ぐらいはやってみて感触をつかもうと思ってますがどうなることやら(笑)

12月10日 8:37

1人が「すごい! 」と言っています

みつごろう

12月5日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

mitsunaga@thtop さんが 第56回 愛媛マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今度こそサブ3.5!!

mitsunaga@thtop

12月3日(日)

小夏

私もいつも、みつごろうさんの記事に刺激もらってます♪
諦め悪いので、今年もサブ3.5目指しますよ( *´艸`)
みつごろうさんも?

ここからですよね!!
お互い怪我だけには気を付けて頑張りましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ

12月3日 9:58

mitsunaga@thtop

まだまだ無謀ですがサブ3.5目指してます。小夏さんの復活劇に刺激もらってますので、ホントお互い怪我には気を付けてがんばりましょう~!!!

12月4日 8:55

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote