プロフィール

おで

12月7日(木)

masaさん、islayさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

saita_09さん、のりちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おで

12月6日(水)

[ 12月6日 10:02 ]

のりちゃんさん、しろぴさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

おで

12月5日(火)

うらら

お疲れ様でした!
どうすれば、スピード出ますかね?自分も教えて欲しいです

12月5日 21:42

おで

そうですねぇ

12月6日 9:59

masaさん、のんびりjogさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

おで

12月3日(日)

第51回 黒山・鎌北湖駅伝大会 完走

5.2km

19分10秒
katukatu

すごいです!あの石川眼科チームだったんですね。
おでさんも顔が広いですねぇ。
しかし、短い距離は苦しいです。

12月4日 20:58

おで

石川先生とはかおりんつながりでラン友になりました。
自分もまさかあの石川眼科で走れるとは思いもよりませんでしたよ。ものすごく光栄でした。
そして、katukatuさんもお疲れさまでした。

12月5日 7:33

masaさん、のんびりjogさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぴーちゃんさん、ドカティさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おで

12月1日(金)

katukatu

おでさんは何区ですか?
私は人生初の1区です…。

川越に引き続き頑張りましょう!

12月1日 20:46

おで

katukatuさんも走るんですね
自分は赤ユニ軍団で5区です。
お互い頑張りましょう。

12月2日 3:56

うらら

ファイト〜
後ろの看板が気になります

12月2日 8:46

おで

パチンコ店の前でわざと撮りました。
( ´∀` )

12月3日 5:03

あささん、ドカティさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

はるCHINAさんが「すごい! 」と言っています

masaさんが「写真GOOD! 」と言っています

おで

11月28日(火)

ドカティさん、ぴーちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おで

11月26日(日)

小江戸川越ハーフマラソン 2017 完走

21.1km

1時間22分48秒
うらら

素晴らしいですね!
お疲れ様でした(^^)

11月26日 19:04

おで

ありがとうござます
練習サボり過ぎました
やっぱり、70分台で走りたいですねー

11月26日 20:54

まっちゃん

お疲れさまでした!
来年はお互いに納得のいく結果出したいですね!

11月26日 21:14

おで

ですね❗️

11月26日 21:30

よっしーさん、うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やくとぷくさん、saita_09さん 他 11人が「すごい! 」と言っています

おで

11月24日(金)

しろぴさん、ドカティさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

masaさん、まっちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote