プロフィール

あかつきねず

11月25日(土)

あつしさん、そこらのKさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けんけんさん、テツオさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

あかつきねず

11月23日(木)

テツオ

沼行きましたか、、私が行った時は雨が上がったばかりでまだ人が少なく皆さん午後からかな〜と、思いながら走ってました。ちなみにうちのヤツは誘っても歩きもしません…(笑;

11月23日 20:56

あかつきねず

最近別所沼に行くことがないので、多いのかどうかよく分からないのですが、もしかしたら雨上がりすぐよりも、午後のこの時間帯になって走りにきた人が多かったかもしれませんねー。

11月24日 12:24

あつし

奥さん、突然どうしたんでしょうね。うちの奥さんは今のところ全く走る気がないのでうらやましいです。

11月23日 21:26

あかつきねず

健康、というか体力と美容?について考えるところがあったのかと…^^; でも一年くらい前と比べると、だいぶ歩くようにもなったので、そこからして大進歩です(^^)

11月24日 12:31

Chiakiさん、けんけんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote