プロフィール

miaou

12月7日(木)

いまたろう

サンタさん帽子かぶっていないんですね、髪の毛がないって知らなかった

12月8日 7:40

miaou

いまたろうさん、わたしも初めて知りました!帽子のなかにはヒミツがいっぱい!

12月11日 23:54

you

昔、20年以上前の冬、仕事のついでにフィンランドのロバニエミで世界公認サンタに会ってきましたが、好色そうなハゲのジジイでした。

12月8日 20:53

miaou

HGは男性ホルモン豊富な証とひとの云ふ。

12月11日 23:57

ノジさんが「写真GOOD! 」と言っています

miaou

11月19日(日)

[ 11月21日 12:58 ]

スワロ

ふかふかのイチョウの葉っぱ、綺麗だね~。

11月21日 20:34

miaou

スワロさん、有難う (^。^)♡
秋は上を見ても下を見ても、どこもかしこも綺麗!

11月23日 23:01

モネ

今年の秋は韋駄天のよう。

11月21日 22:13

miaou

モネさん、そうですね!足早なのが口惜しい。憎らしいけど素敵です (^_^)♡

11月23日 23:02

2人が「写真GOOD! 」と言っています

miaou

11月12日(日)

ローズキングダム

今年も246ハーフには参加されないんですね?

11月12日 10:02

miaou

あら、ローズさん、大阪にご転勤とのこと。世田谷に近づいてきましたね!
246は毎年走っていたので、今年は走れず残念でした。

11月12日 20:18

ヨットランナー

昨日、駒沢公園で見かけたような?
リックを背負ってましたか?
間違っていたら、ごめんなさい。

11月12日 10:41

miaou

あら、ヨットさん、お久しぶりです!はい、二時くらいに駒沢公園をリュック背負って走ってましたよ〜 用事先の青山一丁目から公園向かいの歯医者さんまでを走ってたのです。だれかいないかなあとキョロキョロしてたのですが、ヨットさん見つけられず残念!

11月12日 20:20

ミールさんが「写真GOOD! 」と言っています

miaou

11月7日(火)

みぎ姉

朝の月、不思議よねー。砧の闇は、茂みに突っ込む可能性あり、気をつけて。

11月9日 7:42

miaou

みぎ姉さん、有難うございます。憧れの朝ランを敢行。気持ちよかった〜(^。^)♡
今日は会社のみんなで駅伝のため兵庫島に行けませんが、楽しい一日となるよう皇居から応援しています。

11月12日 7:50

1人が「写真GOOD! 」と言っています

miaou

11月5日(日)

こすもす

不思議な絵だなーって思ったのです。
行っちゃおうかしら。

11月6日 9:32

miaou

迷わず行けよ、行けばわかる。 と猪木さんも仰っていたような。
不思議な方なのです。不思議はステキです (^。^)♡

11月8日 0:21

いもこ

昨日は来てくれてありがとう。姪っ子ちゃんも楽しんでもらえたかな。miaouちゃんは犬派なのですね。知らなかった。飼ったことがあるのかな。

11月6日 12:55

miaou

いもこさん、日曜はたくさんお喋りできて楽しかったです!爬虫類のお医者さまについて、また今度詳しく教えてください。
はい、小さい頃はしょっちゅう捨て犬を拾ってきてました。犬はいつでも上を向いているとこが好きです。

11月8日 0:24

miaou

11月3日(金)

スワロ

まるで3姉妹。いい笑顔~!^^思い出に残るイベントだね。

11月4日 18:54

miaou

もう!スワロさんたら、褒めすぎ!

11月5日 0:58

bobさん、ミールさんが「写真GOOD! 」と言っています

miaou

10月28日(土)

おーちゃん

なかなか難しいけれど、少しでもベートーベンのように強くなれるように心がけよう。

11月1日 8:57

miaou

おう(^。^)/ たまにパート別に歌わされるのですが、改めて他の人の歌っているパートを聴くと、ああ、こんなに大変な旋律を歌っていたんだなあ!と気付かされます。大変なのは自分だけじゃないんだよ、と先生に言われているような気がしました。

11月5日 0:56

ミールさんが「応援してます 」と言っています

miaou

10月26日(木)

おーちゃん

懐かしい、なぜか小さい子って鏡文字なんだよね〜(^^)。宝物だね。

10月28日 7:15

miaou

おーちゃん、コメント有難うございます(^-^)♡ そうそう、鏡文字。なんでなんだろう?? ちなみに、レオナルド ダ ヴィンチ(『ダヴィンチ コード』のヒト)は終生、大切なことか鏡文字で記録を残していたみたいです。不思議ですね。
宝物がまたひとつ増えました。

10月29日 23:48

みぎ姉

そーね。たまには油売って、頭をからっぽにしよう。晴れたら多摩川走れるのにね~。

10月29日 14:51

miaou

みぎ姉さん、晴れたらどこまでも多摩川走りたいです。
わたしも朝走れたらどんなに良いだろうと思いつつ、当日の自分のパフォーマンスの低下がありありと眼に浮かぶ(うとうと)ので、怖くてできません。遅くまで会社にいるのも後輩に無意識のうちにプレッシャー与えてしまっていると思うので、自分でジブンに線引きをしなきゃ!と思う今日この頃です (^-^;

10月29日 23:56

おすすめイベント

JogNote