プロフィール

ミラクルタマ

12月13日(水)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

12月11日(月)

ハンサム姐さんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

12月9日(土)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

12月8日(金)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

12月7日(木)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

12月5日(火)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ さんが 東京マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

当選した!楽しんで走りたい

ミラクルタマ

11月12日(日)

woody

タマさん、ご無沙汰してます。woodyです。
#仕事がテンパってて、自分の記録を日記に
#つけるのが精いっぱいでして。。

12月に入ると、2月の東京も近くなってきますよね。
怪我に気をつけて練習してくださいね。
僕の2月は肉離れなしに青梅マラソン完走が目標です(^^;

11月30日 13:00

ミラクルタマ

ご無沙汰してます!
そうなんです。東京に向けて上げていかないといけないのですが、
同じく仕事でテンパってます〜(T_T)

12月7日 11:42

ハンサム姐さんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

11月9日(木)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ

11月3日(金)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote