プロフィール

さみRUN♂ さんが 記念大会 桜の正木山トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月1日(日)

種目: 20.0km

いきごみ:

実行委員です。ご参加宜しくお願いします。

さみRUN♂

2月17日(土)

去年までのコースとは変わっているので、全コースチェック。サントピア岡山総社のフットサル場から、昨年のコースでは最後の坂を逆走して、正木山 東登山口へ。そこから正木山頂上までは、昨年までのロングと変わらず。田広木からの登り坂を逆走して降りる。鬼ノ身城跡への曲がり角は、2つ東寄りが良さそう。鬼ノ身城跡からの下りは、変わらず。草ボウボウで、太い倒木1本あり。草刈り機と、チェーンソーが必要。また田広木へ戻り登るのは、変わりなし。ただし途中でショートカットするコースの筈が、道がない。
コース変更要。大野から、桜満開の舗装を延々と下るのは変わりない。下り切って登り口が見つからない。
仕方なく、遠回りにはなるが石畳神社の石段まで走る。多分、昨年までと同じ大谷からの登りでいい筈。要確認。古墳を抜けるあたりは、変わらない。林道へ抜けて、サントピアの北へ南下するコースは、昨年とは異なる。
...もっと見る

[ 2月17日 22:06 ]

ミール

お疲れさまです!
第3回大会が私の初めてのトレラン大会でした。山の中をどうやって走ればいいのか右往左往してました。
でも、最後の最後でレインボーアフロのKazooさんを抜いて3位でした。ゴール後のパンとうどんがとても美味しかったです♪
思い入れのある大会なので、今回もエントリーさせていただきました。コース整備とか、なにかお手伝いできることがあれば、させていただきます。

2月17日 22:21

さみRUN♂

ミールさん エントリーありがとうございます。今回 は年齢別表彰も、1位のお酒も、カルピス、パン、蒲鉾もありません。コース整備は、多分実行委員だけで、なんとかなります。暇な連中揃いですから。

2月18日 0:13

トシさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

さくちゃんさん、kuroさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

さみRUN♂

2月16日(金)

かつ

そーだったんですね。
お帰りなさい!!

2月16日 22:15

さみRUN♂

愛知県岡崎市の単身赴任も、終わりました。

2月17日 21:42

のえるさん、あざらくさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

さみRUN♂ さんが 第5回 さくらおろち湖トレイルランニングレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月23日(月)

種目: 27.0km

いきごみ:

初さくらおろち。どんなコースか楽しみ

さみRUN♂ さんが 瀬戸内アイランドトレイルin呉・とびしま2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月25日(日)

種目: 21.0km

いきごみ:

初めての穂刈島。海の見えるトレイル、愉しみ。