プロフィール

さとちゃん

12月15日(金)

いく

えぷこ…わがままやな(笑)

12月15日 17:25

さとちゃん

ホンマやでヽ(`Д´)ノ(笑)
何の前ぶれもなく、急に機嫌悪なるからよー(;´∀`)
今朝みたいに寒くて、すぐ走り出したい時には、余計にこたえるわ(-.-;)
周りの人はそんなにえぷ子不調って言わんのになぁ(^◇^;)

仕事スンナリ終わったかえ?(*´ω`*)

12月15日 18:19

たかよっち☆2さん、ノリスケさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たっちゃんさん、ぜにさんが「すごい! 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

さとちゃん

12月12日(火)

いく

ユサユサするもんね(笑)

12月12日 23:08

さとちゃん

そうなんよ(*´ω`*)
フォームに悪影響なければええな、と思うんやけどな(^^;;
でも、通勤ランは、さぁ走らな!っていう気合い?が要らんから俺には合ってるみたい。
リュックもそこそこしたし、元取れるよう頑張るわ~(´∇`)

12月13日 7:03

ラオウさん、きゃっぷさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

12月11日(月)

きゃっぷ

毎回こんな長距離走るんですか!
かなり走力上がりそうですね( ^ω^ )

12月11日 22:31

さとちゃん

ありがとうございます(^^;;
ちょうど会社までそこそこの距離なので、最近行きか帰り走るようにしています。
ただ、走力が上がってる実感はまだまだありません(;´∀`)
この前の大阪マラソンもサボっちゃったし(^^;;(笑)
まぁでも、距離はそこそこ稼げそうやし、効果を期待したところです(´∇`)

12月11日 22:46

ノリスケさん、ドカティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさん、ニワトリさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

さとちゃん

12月10日(日)

いく

頑張ってな〜〜(。◕ ∀ ◕。)
昨日だったかな?
タックルベリー前に、パイセンcar止まってたわ。

12月10日 21:31

さとちゃん

サンキュー(⌒▽⌒)
でも、久しぶりに速く走ったから、肺エラかったわ~(^◇^;)
パイセン、昨日シマアジ行ってたけど、報告もFBも載せてないから、多分アカンかったと思うわ( ´艸`)(笑)
まぁ明日いろいろ聞かされるんやけどな(-.-;)
火曜も休んでマス釣り行きよるで( ̄∀ ̄)
LINEしたら、もらえるかもよ~( ´艸`)

12月10日 21:59

いく

シマアジやったら欲しかったな。

12月10日 22:03

さとちゃん

そやわな~( ̄∀ ̄)
シマアジめっちゃ美味いらしいもんな~(´ー`)

12月11日 5:13

いくさん、ラオウさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

12月6日(水)

いく

寒かったね、今日も(^-^)
お仕事お疲れ様〜〜

12月6日 19:47

さとちゃん

お~お疲れ~(´ー`)
って、いくみちゃんはお休みか?(⌒▽⌒)
走り始めはそんな寒なかったんやけど、うち(田舎)に近づくにつれて寒なっていった(╥﹏╥)(笑)

12月6日 21:01

いく

やすみー!
ランチ食べに行ってきた。

12月6日 21:09

さとちゃん

うんうん、FB見た( ̄∀ ̄)
またあゆみんさんと美味しいもん食べてるな~って思った( ̄▽ ̄)ニヤリッ

12月6日 21:22

いく

さとちゃん。
ジョグノートもみてな( ^∀^)

12月6日 21:45

さとちゃん

見た(笑)

12月6日 21:57

いく

いらん?(笑)

12月6日 21:58

さとちゃん

マジ注文オッケーなん?
もちろん欲しい( ´艸`)♡

12月6日 22:03

いく

ありがとう(^-^)v

12月6日 22:22

おでさん、ラオウさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

12月5日(火)

ひろしげ

なるほど。冬場はウェアかさむしね。
私も大き目のやつ買おうかなぁ。

12月5日 20:58

さとちゃん

そうなんですよ。
最近、朝起きて早くから走るのがしんどくなってきまして(^^;;
通勤ランやと、そんなに葛藤なしに走れるし、距離もある程度稼げるので、いいかなぁと。
ただ、33リットルは大き過ぎだったのか、若干走りにくいですけどね(笑)

12月6日 6:49

きゃっぷさん、ラオウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ドカティさん、ガベちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

さとちゃん

12月2日(土)

いく

バンドエイドはろか。

12月2日 8:57

さとちゃん

おぉーめっちゃ予想外の処置方法!(。☉∆☉)ワァオ☆
バンドエイド足にやんな?インソールの方ちゃうよな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ま、替えのインソールあるから大丈夫なんやけどなー(´∇`)
でも、俺の足の不具合っていつも右やねんな。コレ見てなんとなく納得(-.-;)

12月2日 9:37

たっくぅ

足裏は第二の心臓と言われていますので
大切にしてあげてください。

結構どころでないくらいに逝ってますが
これからは、気を付けて定期的にシューズのメンテも
してあげてくださいね。身にまとうものは道具ではありますが
自分の肉体の一部でもあります。ほんの少し手間かけてやってください。

12月2日 20:23

さとちゃん

たっくうさん、ありがとうございます(^^;;
このシューズはジョグ用ではあるのですが、まだ買ってから1年もたってなかったので、まさかって感じでした(^◇^;)
それなりに走歴あるのですが、今回みたいなアクシデントは初めてで、たっくうさんの言われる通り足の裏は大事というか、少しでもトラブルあると致命的なことが分かりました。
これから色々なとこに影響出てきそうやし、シューズのメンテも気をつけていきたいと思います。

12月2日 21:20

ドカティさん、ノリスケさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ガベちゃんさん、きゃっぷさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

たかよっち☆2さん、ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

ぜにさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote