プロフィール

らっき

12月10日(日)

naokop・705p

ベストが出てチョット燃え尽きた感ですか?(笑)
ベストを出した後はそんなペースが良いのでは?
兄さん ソフトボールもこなすのはお見事ですね☆
違う所の筋肉痛出ないの?

12月11日 6:53

らっき

燃え尽きました(笑)
あと12月にフルが入ってないのが良くないですね。練習に身が入らない。
ソフトボールは久々です。投げるのがダメですね。

12月11日 8:20

みゅ~

何でもできて器用だね~。色んなスポーツをするとランで使っている以外の筋肉も鍛えられるからいいらしいよ。気分転換にもなるしね(^^♪

12月11日 7:57

らっき

いや、正面のボールしか取れないし、遠くまで投げれません。怪我なく終わって良かったです。

12月11日 8:22

らっき

12月6日(水)

naokop・705p

沖縄マラソン走るの?エントリーした?羨ましい〜
確か一箇所米軍の基地通過するんじゃなかったかな?
コースはハードだからタイムは難しいと思うけれど
走るなら頑張って下さい(^^)

12月7日 6:53

らっき

2月のレースないかな、と思ってたら沖縄在住夫婦からお声がかかり検討中です。暑いし記録は無理でしょう。フライトが高いんだよね。

12月7日 9:05

みゅ~さん、飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

らっき

12月3日(日)

いっちい

60EUROなら、チャリティーやツアー考えればお得ですね!買いでしよ!
いいなぁ!!ベルリン!!!

12月3日 20:02

らっき

いっちぃも行くでしょ!
俺も来年どこにいるのかわからないしなー

12月3日 22:19

いっちい

いや、ムリ(涙)
ベルリン行く暇あるなら日本に帰ってこい、と。

12月4日 21:01

らっき

黙ってればわからないかも?

12月4日 21:39

いっちい

オイラのジョグノ日記みて、行動チェックしてるからバレちゃうんだなこれが(笑)

12月4日 22:11

飛脚・A25

60ユーロなら行くでしょう!
ニューヨークとボストン抜かしたWMMで、私はベルリン1番好きです(^o^)
スポットなくなる前に、申し込んでー

12月4日 10:59

らっき

何時から申し込み開始とかわからないんだよね。あっという間になくなりそうで、がんばれるか!

12月4日 21:40

飛脚・A25さん、doubleberryさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

らっき

11月26日(日)

つくばマラソン完走。
4週間前の水戸黄門マラソンの後、3週間前には30kペース走、2週間前には20k走をこなし、その後は10k走だけで疲労抜きをしました。少なくとも準備は水戸よりできているし、コースも平らなのでマトモな記録が出るはず、と臨んだつくばマラソン。
まずはキロ4:30で行けるところまで行っちゃおう作戦でスタート。
陸連登録で前方スタート希望で出したら3:15以上の記録者はCで9:05スタート。お陰でグロスとネットの差は4秒。
ストレスないスタートでスピードも上がり、キロ4:25くらいで入る。そのまま10kは44:52で通過。
つくばの沿道の応援は多くないのだけど、Takeさんが大声で声をかけてくれて元気をもらった。
...もっと見る

[ 11月29日 8:11 ]

飛脚・A25

おおー!15切りに、グロスのPB!おめでとうございます\(^o^)/
NYCM の、14分なんだ!15かと思ってたよー!

11月27日 10:14

らっき

残念ながら14分なのよー。
出走確定しないとフライト取れないので、来春14分切って、再来年の出場確定させます。

11月28日 9:21

コマサ(←忍タマ)

すごい!
ナイスランです。
準備万端で臨めるレースって良いですね(^^)

11月27日 11:31

らっき

ありがとうございます。
このところ海外出張がないので、計算がつくんです。もうちょっとがんばろうと思ってます。

11月28日 9:22

doubleberryさん、じょうちゃんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

らっき

11月25日(土)

すみ

うん。
らっきは大丈夫。

11月25日 22:32

らっき

うん。結果は大丈夫だったと思う。
後はもっと走り込みかな。

11月26日 18:10

naokop・705p

成人式のお写真でしたか!
ご次男さんの成人おめでとうございます。
まぁ前日の食事に左右されないでしょうから(ボストンもそうだったし)
天気も最高♪楽しんでくださーい(*^^)v

11月25日 22:59

らっき

ありがとうございます。
結果はさほど影響なく走れたかなー

11月26日 18:11

みゅ~さん、飛脚・A25さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

らっき

11月23日(木)

ちあきっち

全身筋肉痛でのフルはなくなりましたね(^^)
お天気もいいし、つくば大爆発しちゃってくださーい‼️

11月23日 20:37

らっき

激走させていただきます!ちあきっちは走らないの?

11月23日 23:24

ちあきっち

はい(^^)つくばは走らず。
ランナーズアップデート見てようかな♪

11月23日 23:41

らっき

応援お願いします!

11月24日 19:01

とーちゃん。

言い訳は聞きません(笑

11月23日 21:04

らっき

言い訳しません!久々の良いタイムをお見せします。

11月23日 23:25

とーちゃん。

????

11月23日 23:28

飛脚・A25さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

らっき

11月16日(木)

naokop・705p

確かにお安いですね。お店は何処ですか?〉中華

11月17日 18:32

らっき

龍厨房3号店!なんでも300円!

11月18日 13:19

みゅ~さん、飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

らっき

11月14日(火)

トボサカ

お、私も出動しました。空いてましたねー

11月15日 15:35

らっき

たまにはご一緒してご飯行きましょうか!

11月15日 20:58

トボサカ

お誘い待ってます!

11月15日 22:54

naokop・705p

一日違いで大違い(^^ゞ前日走った私はずぶ濡れでした(笑)

11月15日 18:23

らっき

そーみたいね。日頃の行いということで(笑)

11月15日 20:59

飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote