プロフィール

鴎ランナー

12月18日(月)

シュピーレン陸上部

何かと忙しくなる年の瀬に。。。TT
骨折ですか。。。
暫くはゲッツのイメトレですね~
早い復帰をお待ちしておりますm(_ _)m

12月18日 7:18

鴎ランナー

あーあって感じてます。
ダンディのギャグで、「ショック〜」ていうのがあります。
それを連発したい(笑)心境です(ToT)

12月18日 7:33

KATSU

( ; ゜Д゜)ナ、ナンテコッタ…
ちょうどレースは終わったタイミングですが年末に向けて何かと大変ですね。。。
何とか折れてなければよいのですが。
お早い回復と復帰をお待ちしております!まずは残りちょっと頑張って乗りきりましょう!!

12月18日 7:30

鴎ランナー

パンナコッタやわー(ToT)
なんとか歩けてますが、チョー遅い(;_;)
仕事と生活に支障、迷惑がかからないよう、頑張っていきます(^^;;

12月18日 7:43

たかきさん、こむぴーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

鴎ランナー

12月16日(土)

KATSU

今日は朝からしっかりと走っておられるのでガッツリ飲み食いしても大丈夫ですね(*^^*)
おうちにギリギリ帰れるくらいでストップしておいてくださいね(笑)

12月16日 15:49

鴎ランナー

ありがとうございます。
見事に酒に呑まれてしまいました(^^)

12月17日 17:50

こむぴーさん、ドンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさんが「すごい! 」と言っています

たかきさんが「お役立ち 」と言っています

もりもりサラダさん、KATSUさんが「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

12月16日(土)

KATSU

来年も奈良マラソンは決定のようですね♪やっぱりこの辺りでは太陽ヶ丘のコースが一番!宇治橋から向こう側も東に進路をとれば結構アップがあるので超ロングの時にでも(笑)

12月16日 8:22

鴎ランナー

なだらかながら断続的なアップダウン。
いいコースですよね(^-^)/

12月16日 9:42

もりもりサラダ

とんがりやま…魅力的な名前ですね。

12月16日 10:57

鴎ランナー

男にとってもね(笑)

12月16日 11:57

たかきさん、こむぴーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ドンちゃんさん、きゃっぷさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

KATSUさん、いわやんさんが「お役立ち 」と言っています

もりもりサラダさんが「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

12月15日(金)

トラトラファンファン

おはようございます!!
始動ですね!!
私も今週末からぼちぼち頑張らないと!

12月15日 7:22

鴎ランナー

ありがとうございます。
ぼちぼちジョグで来年に備えていきますよ〜(^^)

12月15日 7:40

きゃっぷ

朝ランも気持ち良さそうですね。私は12月になって完全に寒さに負けてますわ(*´ω`*)

12月15日 10:07

鴎ランナー

ありがとうございます。
しばらく、朝走り続けてみてください。
やみつきになりますよ(笑)

12月15日 19:10

ともじさん、こむぴーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

鴎ランナー

12月14日(木)

ドンちゃん

脚が軽くなるなら来年どこかで1本走りましょうか?
フルは無理でも3月中旬・4月上旬なら落ち着いて
いると思うので、淀川ハーフどうですか。。。

12月14日 8:34

鴎ランナー

そうなんですよ。
毎年年明けに調子が上がってくるので、もったいです。
ハーフ1本出させてもらいたいと思ってます。
今のところ、寝屋川Hマラソンが有力ですねん(^^)

12月14日 18:37

鴎ランナー

「もったいない」でした(^^;;(笑)

12月15日 19:48

ともじさん、きゃっぷさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

鴎ランナー

12月13日(水)

脚は筋肉痛もなく、かえって軽くなった。
でも、もうちょっと休憩しとこ(笑)

奈良マラソン回顧録(後編)
さあいよいよ復路の登り。
もう5回目だが、今年は特に厳しい気がした。トレーニング量の違いはやっぱりメンタルにも反映するみたい。
今春の姫路城Mでは34kmまでキロ5以内で引っ張れたが今回は気力も萎えてきた。
でもこの区間は特にボランティアの学生さんが一生懸命応援してくれる。
歩くことはなく、坂を登りきった。
〜30km 28'53 ヘロヘロやわ〜(^^;
ただし、登りきったら下りがあって気持ちを切り替えられるのが奈良マラソンの良いところ。周りのランナーにつられて、スピードがちょっと戻ってきた。残念だったのは、今ノ葉狂四郎殿がマスクをしていて、例年よりパフォーマンスがおとなしかったこと(^^;
...もっと見る

[ 12月13日 7:58 ]

KATSU

トレーニングに不安がある状態でも奈良コースのセカンドベストを出すあたりがゲッツ鴎さんですね(*^^*)
それにしっかりと楽しまれている様子が分かるレポが素敵でした♪これからも皆で刺激仕合ながらも楽しんで行きましょう~(*^^*)

12月13日 7:59

鴎ランナー

ありがとうございます。
当日は楽しすぎて、京田辺まで引っ張ってしまってすいませんでした(^^;;
もうちょっとタイムいけるかなぁ?と思ってましたが、甘くなかったですね。
しかし過ぎ去ったことは、反省いっぱいすれば、すべてが思い出。同じ思い出なら楽しいほうがいいですしね(^-^)

12月13日 8:12

きゃっぷ

皆さんの笑顔がいいです( ^ω^ )

12月13日 8:57

鴎ランナー

朝から晩までマラソン漬けの一日でした。
こんな贅沢な一日はみんな笑顔にならざるを得ませんでしたよ(^-^)

12月13日 17:56

こむぴーさん、きゃっぷさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もりもりサラダさん、たかきさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

12月12日(火)

職場のご家族の方が奈良マラソンのボランティアをされていたとのことで、ボランティアの公式ウェア一式を譲っていただきました。
純粋に嬉しいです(^-^)

…恒例(笑)…の暇つぶしに、どうぞ↓
奈良マラソン回顧録(前編)
朝はスムーズに起床。うどん一玉と玉子かけごはんを食べて、6:22発の電車で出発。6:50に高の原駅に着くとKATSUさんとkirisanが待っていてくれて、リラックスしてならでんパークを目指しバスに乗り込む。
冷え込んでいたが、私にとっては好都合。当然半袖半パン。結果的にはこれで良かった。
着替えて、スタート地点に行くまでにトラトラさんご夫妻に挨拶できて良かった。さらに最後の腹ごしらえ。JAさんのブースで豚汁(100円)を食べる。カラダがほっこり温まって良かった(^^)。
...もっと見る

[ 12月12日 7:38 ]

KATSU

なんと!スタッフセットとは…ええもんゲッツしましたね♪これは超レアでしょ(*^^*)
僕の目輝いていました?(笑)確かに魔法発動の直前でしたけどね(^w^)

12月12日 7:51

鴎ランナー

そうそう、今から思えばギラついていましたよ(^^)
スタッフセットゲッツ!(^^)

12月12日 7:56

もりもりサラダ

僕らの世代、999は名作、名曲ですね。

12月12日 10:42

鴎ランナー

あの曲が流れて、目の前で、頑張って〜とたくさんの方々に声をかけていただくと、なんかみんなに感謝したく、ウルっときてしまいます(^^;
涙もろい40半ばのオッさんです(笑)

12月12日 11:45

panpanさん、いわやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

快走ルビイさん、きゃっぷさんが「すごい! 」と言っています

たかきさん、こむぴーさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

12月10日(日)

奈良マラソン 2017 完走

42.1km

3時間44分17秒

JogNote

map
panpan

鴎ランナーさんお疲れ様です。
奈良マラソン完走おめでとうございます。

12月10日 16:10

鴎ランナー

ありがとうございます。
私の今シーズンのフルは、終了なんです。
なんとかサブフォー死守できました。
明日から来シーズンに向けて頑張ります(^^)

12月10日 21:03

たっくぅ

お疲れさまでした。練習の成果が出ましたね。
すごい記録だと思います。
大阪マラソン走った後だけに疲労も残っているところ
しっかりと結果が出る練習をされていてすごいと思います。
私も負けないように故障を治して追いかけます。

水都でお目にかかれるまでには完全復活します。
次の目標に向かってお互い頑張りましょう。

12月10日 19:38

鴎ランナー

たっくうさん、ありがとうございます。
私なんぞ、という気がしますが、次回の重点レースが水都大阪ってトコは一緒ですよね(^^)
私も頑張りますので、たっくうさんは、無理なく万全で水都の舞台に立ってられるのを期待いたします。
今日の疲れはお互い、早期に取り去りましょうね (^^)

12月10日 21:10

もりもりサラダさん、ドンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きゃっぷさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、こむぴーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

12月9日(土)

ドンちゃん

明日の奈良マラソン!PB更新期待してますよ。ゴールの瞬間、スタンドからバッチリ!拝見させて頂きますよ!(^_^)
赤色のTシャツは、今年参加Tシャツですね?

12月9日 18:06

鴎ランナー

ありがとうございます。
ドンちゃんにいい光景が見せれるよう、頑張ります(^o^)/
よろしくお願いします。

12月9日 20:30

panpanさん、こむぴーさんが「応援してます 」と言っています

たかきさん、もりもりサラダさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

12月9日(土)

いわやん

鴎さん!!明日の奈良マラソン、宮崎から走りながら大応援していますよ~!お互いに頑張りましょう(^.^)

12月9日 7:45

鴎ランナー

ファイト〜!
いわやん、おおきに〜(^o^)/

12月9日 8:08

もりもりサラダ

恥ずかしながら、最初、「カモメ」と読めませんでした……何の鳥やろ~~と(^-^;

鴎のように優雅に奈良の街を、飛び回って下さい!

12月9日 8:47

鴎ランナー

ありがとうございます。
カモメになれるか、カモられてしまうか(笑)
最後まであきらめずに頑張ります(^^)

12月9日 9:01

きゃっぷさん、panpanさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

もりもりサラダさん、KATSUさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ともじさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote