プロフィール

kuuu

12月9日(土)

ハッシー

お疲れー!
もう引退したいです。

12月9日 19:19

kuuu

2kダッシュは辛いね
楽しくない

12月9日 20:26

ハッシー

マジ辛いです。

12月10日 7:26

たまぞうさん、ハッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

りんごさんが「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

12月4日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

たまぞうさん、りんごさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

12月3日(日)

くり

お疲れさま〜
あったかそうで羨ましいです(^。^)
バナナ、余ったのかな?

12月3日 17:52

kuuu

多分早く配りたかったのかと
那覇マラソンくりさん向きですよ

12月3日 21:24

おてんき

おつかれさまでしたー!
いいなぁ那覇。
もう何年連続ですか?

12月3日 20:38

kuuu

やっと5年です
来年はホノルルと毎年反省会いってますが!
目標がないとモチベーション持たない年頃です

12月3日 21:27

朝活パパさんが「応援してます 」と言っています

りんごさん、けーすけさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

12月2日(土)

ほっしゃん

明日頑張って下さい❗

12月2日 11:58

kuuu

ありがとうございます????

12月2日 16:51

たまぞうさん、朝活パパさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

りんごさんが「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

12月1日(金)

いつホノ

お〜、知り合って以来たぶん初めてのノンアル画像!!(笑)
少しでも早くいつもの給水ができるよう、頑張って走ってくださいね(*^^*)

12月1日 12:55

いつホノ

あ!チョコ見っけ!

12月1日 12:56

kuuu

ydk(やれば出来る子なんです)(゚∀゚)
チョコはJOGLISの抽選で頂いたものです・・普段は食べないけど

12月1日 13:23

朝活パパさん、ほっしゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

11月29日(水)

ハッシー

お疲れー。
頑張り過ぎでは?

11月29日 12:08

kuuu

流石に今日でお休みしますぅ~
腿、腰にきてます

11月29日 13:13

けーすけ

頑張ってください~っ!
前泊で呑みすぎないで下さいね~っ!(^_^)

11月29日 12:29

kuuu

ありがとうございます
そうなんですよね
前祝いの給水が心配 前夜祭で終わらないように自制です

11月29日 13:16

たまぞうさん、けーすけさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

りんごさん、くり さんが「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

11月27日(月)

[ 11月27日 15:47 ]

ハッシー

お疲れ!
無理しないように。

11月27日 8:51

kuuu

これで最後かなぁ・・・

11月27日 11:57

ハッシー

自分は、火曜日が最後かな。

11月27日 12:19

ほっしゃん

月曜日の朝から飛ばしますね❗

11月27日 11:06

kuuu

フォームを変えたのでスピ練してみました
一周が限界!

11月27日 11:58

たまぞうさん、りんごさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ほっしゃんさんが「すごい! 」と言っています

けーすけさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote