プロフィール

taka

2012年10月21日(日)

第29回大町アルプスマラソン 完走

42.1km

4時間25分16秒
でん2

お疲れ様でした。リンゴほっぺのかわいい娘っこはおりましたか(笑)
今週末は久米仙まみれで酒池肉林?楽しんで下さい。
去年の反動か、次があるさ、とお気楽ランで今年は過ごしてきましたが、それではだめですね。人間いつ何があるか分からない、無理はできないけど、常にベストを尽くす気持ちを、より強く持ちたいと思います。

2012年10月26日 20:32

ELM

大変なレースのようでしたが、大変お疲れ様でした。

2012年11月1日 0:52

2人が「すごい! 」と言っています

taka

2012年10月16日(火)

ELM

今週日曜日の第29回大町アルプスマラソン、頑張ってください。応援しています。

2012年10月20日 9:19

1人が「応援してます 」と言っています

ELM

2012年9月24日(月)

taka

その勢いでドンドンジャンジャン行って下さいよ~
本当に〇とチャン(笑)
あぁ~そうそう昨日約束した富士五湖も忘れないでちょう~だい。

2012年9月25日 19:42

1人が「応援してます 」と言っています

taka

2012年9月22日(土)

第2回とことん諏訪湖26時間走 完走

80.0km

10時間24分00秒

あさ受付時には今日はかなり暑い日に成りそうな予感、
11時ちらほらまばらな緊張感のないスタート確か13人位と3チームかな
1周目はコースも分からずに外のランナーに付いて走るが
殆ど他府県からの初参加だった(笑)
2周目も序盤は順調にただ後半一人旅がそろそろきつくなる
暑さなのか脱水で尿も麦茶色モチベーションも上がらず3周目は殆ど歩きに
サークルKセブン自販機と飲み放題だが走れない
なぜか不思議とこの周回抜かれたのは2人皆さんも苦戦しているのかも?
唯一のエードでゆっくりして夜間走行用にライトを準備4周目に入る
たまたま3人で楽しくおしゃべりランが出来て気持ちも楽だ
ウルトラはこうでなくちゃね
...もっと見る

[ 2012年9月24日 15:39 ]

1人が「すごい! 」と言っています

taka

2012年9月21日(金)

ELM

タカさん、お疲れ様でした。頑張りは凄いですよ。
僕らの鏡ですよ。

2012年9月23日 18:51

taka

ありがとうがざいます
諏訪湖はもう良いですから来年富士五湖に行きましょう。

2012年9月24日 16:32

ELM

富士五湖、興味がありますね。

2012年9月24日 17:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote