プロフィール

しじゅうから

4月25日(火)

どんよりの一日。台北、この時期はずっとこんなだったけな?
6/9日目。

左肘負傷から107日、手術から98日、退院から96日。
特に急な痛みは出てこない。まあまあの調子なのだろうか。

二日続けゆ〜っくりと朝の開始。
シャワー後に自室で朝食。そのままワークに入る。
5月訪問予定の関西の人たちから問合せ入り、回答。

昼過ぎに外出。
今日は地下鉄を使わずに遠出してみようと考える。
松徳路からまずは信義區を目指し、一番繁華な場所へ。NIKEショップみてから市政府ビルを横に見ながら誠品へ。
その後は貿易センターから信義路を一路西にず〜っと歩いて永康街へ。途中、大安公園の横を初めて通る。大きな緑いっぱいの公園でウオーカー、ジョガーや家族連れなどなど。
...もっと見る

[ 4月25日 13:34 ]

しじゅうから

4月24日(月)

朝から雨。一日続きそう。
(家人からの連絡では、日本は天気良さそう。)

左肘負傷から106日、手術から97日、退院から95日。
左肘、特に変化なし。台北のMRT(地下鉄)乗車中に人とすれ違いざまに患部を打ったことがこれまでに数回あるが動けなるほど痛いものにはあらず。

台北5/9日目で中日。
昨日までで展示会見学の前半終了。
本日と明日はフリー。

ゆっくりと8時前後に起床してからシャワー、自室内で体操少々。朝食はヨーグルトとパンとクラッカー。
9:30に民宿の洗濯機で過去4日間の衣類の洗濯(ソックス4足、上シャツ1枚、Tシャツ4枚、アンダーパンツ4枚、ジーンズ1枚、タオル1枚)。「標準」に洗濯機をあわせてスタート:45分後(朝食中)に終了して部屋に干す。今朝は雨が降り続いていて外には干せない。
...もっと見る

[ 4月24日 12:41 ]

バーディ

台湾ですか!
活動的ですね。凄い。

4月24日 20:04

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote