プロフィール

taka

7月21日(金)

なか

キングオブヒルクライムからの富士登山ですか!?ごいすーー!!!
たかさんが心配する通り、ブレーキやホイールが熱変形するため、集団でゆっくり下山する事が義務付けられているらしいですよ。
ブレーキかけすぎて、握力鍛えられましたか?(^-^)

7月23日 17:18

taka

先日の大井川トライアスロンに刺激されたので行ってきました!
コーナーに突っ込むスピードがわからず下りはブレーキ使い過ぎで途中心配になりディスクを指で触ったら「ジュワッ」っと指の腹をヤケドしました。
次はもう少し勾配が緩そうなスバルラインへ行って握力鍛えてきます(^^♪

7月24日 8:49

シュウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

TERUさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

チャーリーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

7月5日(水)

ほづしさん、チャーリーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

taka

7月1日(土)

TERU

平日にサッと富士登山行くのいいですね(^^)

7月1日 22:37

taka

年中開店休業状態なので平日でもササッサ~って感じで行ってきますw
よく暇人と思われますが、それなりに世間体を気にしているのですが・・・

やっぱり暇人です~w

7月1日 23:10

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

TERUさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、チャーリーさんが「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月24日(土)

TERU

タカさん漢字が読めない(T-T)
紫陽花も綺麗ですね〜^o^

6月24日 22:18

taka

里では紫陽花が旬ですね〜
漢字、自分でも読めません(^^;;

6月25日 8:10

みぃ~やさん、shima-shimaさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月16日(金)

YB

最近どうしたんですか?気合いが入ってますね(^.^)そうそう、段幕返してませんでした^_^;近々、連絡して伺います。。

6月16日 11:00

taka

ビールがやめられない止まらないで腹が出てきました。
が、最近暑くなってきたので、更ににビールを美味くするためボチボチやってます。
幕は次使い時で良いです~

6月16日 15:34

TERUさん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よっし~さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月14日(水)

[ 6月15日 1:54 ]

なか

三日坊主からの復帰が早いですね!
近々レースの予感??

6月15日 23:03

taka

サボりが体型に現れて焦っています。
完走出来そうなレースを探してみます。

6月16日 6:55

チャーリーさん、katuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やよいさん、ほづしさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月11日(日)

TERUさん、katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月10日(土)

zico2011

きのうのクイズの答え!

マラドーナが使ったアレですね(^^;

6月10日 13:15

taka

んっ、ひ ヒミツです。言えません♪

6月10日 16:54

taka

あっ、コレがホントの【紙の◯】です!ってオチですか〜?

6月10日 17:17

zico2011

その通りで〜す(笑)

6月10日 17:19

katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

チャーリーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote