プロフィール

かずよし

11月1日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

かずよし

10月29日(日)

ぴよぴよクラブ1号

お久しぶりです。足の具合はいかがですか?

10月30日 7:19

かずよし

ありがとうございます。ぴよぴよさんのほうは、足の状態はいかがですか?
私は、故障でもなんでもなく、足の状態は良いです。精神的にダメになってしまって、やる気がなくなっていました。母が亡くなって、生活状況が変わったのと、ランニングに気持ちが向かないことで、走る習慣もなくなっていました。これまでとは、違った形でランニングに接するようになるのではないかと思いますが、少しずつまたマラソンが走れるように戻していきたいと思っています。

11月1日 8:39

ぴよぴよクラブ1号

そうでしたか。自分は、故障が長引いて、去年は全く走れずじまい。今年バイクを始めて、少しずつ復活してきました。のんびりやります

11月1日 9:51

かずよし

私は、2年前に足首捻挫で走り方がおかしくなってからスイムをはじめてみました。まだ、あまり泳げませんが、プールに行く頻度のほうが多い状態です。
また、一緒に走る機会がありましたら、よろしくお願いします。

11月1日 11:34

ひぐっちさん、くろさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote