プロフィール

MOKO

11月18日(土)

べぇちゃん!

ありがとうございます!
まるこ!さんTシャツでがんばろうって思っています!
ひとまず、ノエビアまでは、どうにか ガンバります(笑)

11月18日 18:58

MOKO

べぇちゃん、がんばって見つけます(^o^)/
くれぐれもムリのないようにお願いしますね!

11月18日 21:47

ブービー

お見かけすればハイタッチでお願いします。

11月18日 19:13

MOKO

ハイタッチ、喜んで!
見つけられたらいいなー!
ムリのないよう、がんばってくださいね(^o^)/

11月18日 21:50

たかよっち☆2さん、いくさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

オッシーさんが「お役立ち 」と言っています

Tomoさん、ユカさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

MOKO

11月17日(金)

tomoko

はぐたん、もうこんなに大きくなったんですね!!それにめっちゃかわいい(*^^*)
ノエビアまでがんばります(*≧∀≦*)

11月17日 22:27

MOKO

ともちゃん、明日、ファイトねー!
ノエビアまで…なんて言わずゴールまでがんばって(^-^)/
はぐ、春には1年生だよ〜、早いわ^^;

11月18日 7:32

いく

はぐちゃん…オトナ顔!美人さんですねぇ(*≧艸≦)

11月18日 0:18

MOKO

かわいく写ってる写真、載せました(笑)
一日中喋ってるハイテンションガールです^^;

11月18日 7:35

モンちゃんさん、かんのりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、コッシーさん 他 13人が「写真GOOD! 」と言っています

MOKO

11月15日(水)

バンチャン(B.C.)

切符に対してまで負けず嫌いがでてる。

11月16日 19:35

MOKO

だってぇ〜(T . T)
改札前でつい「チクショ!」と口走ってしまいました(^^;;

11月17日 7:06

きのりん

私もバック替える時ドキドキです。
財布よーし、定期よーし、入館証よーし、化粧ポーチはカウント外です。笑

11月16日 20:07

MOKO

ほんまやー指差し点検要るわ(^^;;
化粧ポーチ忘れても、1日化粧直ししない私は全く困らんわ(笑)

11月17日 7:08

きのりん

やっぱり同窓生ですね。同じくここ何年も化粧直ししてまへん。笑

11月17日 7:09

ユカさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ウエルチさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

MOKO

11月13日(月)

ぱっちん

おお、なつかしの三宮。
久々に行きたくなりました!!

11月14日 8:28

MOKO

ぱっちんさんの青春の地ですよー(*´꒳`*)
また走りに来てください!
ご一緒させていただきますので〜(^o^)/

11月14日 13:08

順ちゃん

おしゃれな街ですね~(*´∇`*)

11月14日 9:15

MOKO

大好きな街です^ ^
このおしゃれな街をリュック背負って暑苦しく走っているところを想像してみてください( ^ω^ )笑

11月14日 13:11

モンちゃんさん、かんのりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

順ちゃんさん、ウエルチさん 他 16人が「写真GOOD! 」と言っています

MOKO

11月12日(日)

きのりん

かっこいいー!

11月13日 5:57

MOKO

ハジケてきました〜(≧∀≦)

11月13日 19:36

かこりん

もこちゃん、
唄って、走れる!
なんて、素敵だな〜!

私は音楽オンチなんで、
キラキラ唄えるもこちゃん
憧れちゃうわ!

11月13日 6:04

MOKO

RUNも歌もなかなか上達しないんやけどねー(^^;;
何にしても才能のある人はいるけど、残念ながらどっちも才能ないわ(笑)
でも、練習することがあるってのがいいよね^ ^

11月13日 19:39

3人が「応援してます 」と言っています

べぇちゃん!さん、かんのりさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

KOJOさん、順ちゃんさん 他 18人が「写真GOOD! 」と言っています

MOKO

11月11日(土)

きのりん

15km走も余裕持って走れて良かったですねー。
大阪当日暑くならんかったら快走出来るはず!
応援しています!

11月12日 19:41

MOKO

きのりん、ありがとう(≧∇≦)
でもね、距離走が絶対的に不足してるの(・・;)
それでも、長い付き合いのきのりんがそう言うてくれたら勇気出るわ!
大阪は加古川に向けていい練習にしようと思います^ ^

11月12日 21:51

順ちゃんさん、かんのりさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

おこちゃんさん、Tomoさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote