プロフィール

ふみお

7月20日(木)

Corazonさんが「写真GOOD! 」と言っています

ふみお

7月17日(月)

くりちゃんさん、新山の疾風TAKEさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみお

7月17日(月)

〔 もみじ夏山、常念岳 〕

もみじの夏山登山計画第4座、常念岳登山、
心配した天候も、目指す穂高連峰の眺めもバッチシ!な絶好の登山日和となったのだった。
今回の参加者はわたし含め13名、当初は15名であったが、この連休、都合がなかなかつかないもの…しかし13人の参加を得て、計画通り、楽しく行く事が出来た。
計画の真髄は、常念岳を周回登山で廻って来る!!ということ、
そこで最近の登山履歴もその心眼も、スペシャル岳人になりつつある伸一郎君に
車の移動と、前常念コースでの往復登山をお願いしたのであった!

1) 一ノ沢出発 5:55
二人(伸一郎君と大ちゃん)を残し、本体11名にて出発
...もっと見る

[ 7月18日 5:30 ]

Kayonei

常念岳企画ありがとうございました。
私含め皆さんとても感動してましたね。
ありがとうございました。

7月18日 15:45

ふみお

今夜もお疲れ様でした、
色々やっていたら2:00になってしまいました!
お互い寝不足には気をつけましょう~~って誰に言ってんねん。。
8月も白馬、よろしくです。

 

7月19日 2:27

Tom

常念岳ツアー、ありがとうございました♪
司令長官より、一小隊から分隊編成し、その分隊長の任に就きました!
任務を忠実に遂行出来たのも司令長官の戦略が完璧だったと言うことですね。
しかし、登山は「一歩」に尽きると思います。
一歩踏み出す勇気!一方、その一歩が滑落につながり落命することも。
『たかが一歩、されど、一歩』

7月18日 21:54

ふみお

今回のミッションの成功は、全てに伸一郎隊員の正確無比な登山力にかかっていたのでしたあ~~~
無事任務を全う、その実行力に今更ながら舌を巻く今日この頃・・・
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また登山計画に参加出来そうな時は…よろしくお願いします、
お互い、無事に帰ってこその登山ですから。。。

 

7月19日 2:32

Corazonさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

新山の疾風TAKEさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote